○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.03.23_15:18
image5.jpg



こんブー!

めずらしくお昼に家にいま~す


おととい金曜のバレーにて

ママが調子に乗りすぎ、右手の筋を痛めて料理ができんと言うので
昨日の夜は超久々にヤキニク食べてきました

あれほど毎週のように行っとったヤキニクも
なぜか最近は行かんくなり・・・

リアルに半年振りくらいだったけん


『ね~ヤキニクまじで久々よねーー』

と、ママと父さんにゆったら


『・・・・・この前2人で来た』

だそうでーーすヽ(・∀・)ノ


♪おいてけぼーりぷんぷんぷん


お腹いっぱいになったんで
めずらしく昨日は夜食を食べずに寝れました


おかげで今日朝起きてもそんなに空腹じゃなかった・・・はずですが

さっき3人でモーニング食べてきました


日曜の朝は、毎週父さんとママはモーニング食べに出てくけど
マキは起きれんので滅多に行かんけど~今日はついて行きました

またお腹いっぱいだし

動かんのにね



写真の本は、1ヵ月前くらいに買ってもらったやつ。

マキは性格上、本読む偉い子ではないので、難しい本とかは読まんのだけど、

こーゆう【運がよくなる法則~】とか
【好かれる人の話し方~】とか
【成功をもたらす心の持ち方~】とか
【かわいがられる人、敬遠される人の違い~】とか

そんなたぐいの本ばっかり目についてねぇ笑

ママに
『これ買って~・・・いや、やっぱこっちを・・』とかしよると

『なんなん、あんたぁ人に好かれたいわけ!?』と言われ

自分がきもちわるい人だということに気づきました


やれやれだね



実はってゆうか、いよいよってゆうか、

明日は卒業式でやんす(´∀`。)ノ


しょーじきね、、、正直言うと、準備とかたいぎいんじゃけど
袴着たら着たで気分良いんかな~と思うと、楽しみかな。

なんか成人式ほど意気込んでないというか、どうでもいいというか笑


あ!

髪型くらいは考えていこ!
今から考えるゅ!

成人式の時、美容師に「何も考えてない」ってゆったら
忙しいんじゃけはよイメージくらい言えやみたいな空気になったので。。


ばいきゅりー♪





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/362-de084089
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1日早いけど卒業オメデトウ!!

まきの袴姿見たいな-!!
あやか | 2008.03.23 22:14 | edit
あ、ありがとう優しいあやぱん(^^)

袴はまぁいいじゃろ。
みせるわけない笑
まき | 2008.03.25 11:53 | edit
ちょっと見んあいだに
マキがめっちゃ更新しとるー!!!!!!

やほーい☆
てか、いまさら~

免許おめでとう~♪♪
私はかの9月11日、つまり911のテロが起こった日にとったで!
これもなかなか忘れられない…

てか、卒業おめでとう~♪♪
ようこ | 2008.03.26 02:25 | edit
やうたんお疲れ~!
今やうたんとの食事会から帰ったとこだよ~

よーちゃん免許テロの日なんじゃ!!!
えーーマキだったら避けるー・・かーなー・・・笑
っひひひ~

卒業ありがとう♪
私は今、学生でもなく社会人でもない・・・中間人や。

あ!
また会ってやってね~(人´∀`)
まき | 2008.03.27 23:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

