○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.04.07_21:12

おつかれしゃま~!

みんな元気なのかーい


(●´∀`)ノ



とりあえずマキやん

約一週間の研修から帰ってめいりました。


ちゃっかりと4月1日に入社式っちゃったもんだから
もうわたし・・・・・・学生じゃない

のはとっくの昔の話で。


研修ね

うちの会社の本社がある大阪まで行ってきたよ。


入社式の前日から大阪乗り込んで
その日のホテルはみんな一人部屋で

さみしくてほんま帰りたいとか思ったけど・・・

研修始まってからも、まじたいぎい帰りたいとか思ったけど・・・


やっぱり同期ってもんはものすごくイイモンで

結局最終日の別れの日には、マキは泣いてしまったというオチ笑


しかもマキ以外誰も泣いてなかったという大オチ。


・・・

とにかく


マキには30人の同期ができました

北海道から九州まで、30人の同期ができたんです


同い年ばっかじゃないし、ほとんど22歳とかで年上じゃけど、

同期じゃけんタメ口でしゃべったよ。勇気だして。

あんまり年上に全部タメ口ってマキできんのんじゃけど、
同期だけは特別にする~(´ー`)


最後の日の前日には激励会ってのがあって、
運良くマキは社長と同じ円卓になったけど、

ビールが少なくなったらどんどん社長はついでくれたりするし、
みんな自分の顔覚えてもらおうと社長にビールつぎにきたり、

ビールが全くおいしいと感じんマキは、
心底ビール飲めるようになりたいって思ったよ


やっぱり会社入ってからは
おいしそうにビール飲める子のほうがかわいいじゃん。

かわいがってあげたくなるね、マキなら。


社長とお嫁サンバ歌ったり、
マキは別に十八番でもないタッチを歌ったり、

ほんまにほんまに楽しかった★~


楽しかったぶん

支社に帰ってからは、仕事マジメにがんばらナイト・・・!


研修があったけん
実際今日が初出勤だったんじゃぁ

まだまだぜんっぜんわからん事だらけじゃけど

明日も早起きして行ってきまーす


バスで1時間かけて通うのどーなん~・・・

普通なのか~・・・ぐぇッ



今日から、OLマキやんの

はじまりはじまり~


Nationalの製品が壊れたら、
わたくしがうけたまわりま~す


(´∀`)<そんなお仕事~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/365-98b51f57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきやん、

おかえり~♪♪

無事、京都でおちあうこともなく
楽しく過ごせたのならよかったちゃ~

ようこ | 2008.04.07 21:43 | edit
なんかすげーーーーーー
マキがんばっちょるね!!!!!!!!!!!!
先輩として、かっこいいっす 笑
アキラ | 2008.04.08 13:36 | edit
>やうた

ぎゃ・・・!
そういや3日か4日くらいはよーちゃんも京都に・・!
あーもうすっっかり忘れとったシー(っ-д・)
なんだぁ~~メールすりゃよかたーーー↓↓

>まりんご

ねーー
同い年なのになんでマキが先輩なんかね~きついわ~
 
「同期」とか「社長」とか「支社」とか、
そこらへんの単語が先輩っぽいわ~嫌やわ~笑


みんな・・・
三年生じゃん・・・

カンパリ~♪オレンジ~
まき | 2008.04.08 20:26 | edit
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
銀狼 | 2008.04.08 22:20 | edit
今更だけど~おかえりー!!

マキかっこいい~!!

同期とかそんな嬉しいんかぁ~!!

がんばってー!!

ヒマあったら遊んでね☆
あやか | 2008.04.09 19:38 | edit
>あやぱん

みやもも大阪からおかえり~(´∀`)

マキわり~と休みあるけー
遊べるんよ全然~
確実みやものが忙しいけぇ、、、この1年は。

予定合えばあそぼー♪
ま、ソレイユに会いにいくわまじで笑
まき | 2008.04.09 23:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

