○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.04.27_22:56

え~

もう日曜終わるじゃーん


こんばんばー(((´ー`)


今日は日曜じゃけん

恒例の家族でモーニング、食べに行ったんじゃけど

そこで飲んだスープが熱すぎて

今でも上あごの皮がベロッベロに剥げます


無茶苦茶イテェ・・


しかも帰ってからカール一袋食べたもんだから

余計イテェ


はぅ・・・

お腹すいてんのに、食べ辛いなんて



せやせや


ゴールデンなんちゃらは始まってんの?


てか明日とか水曜とか、
休み取っちゃえる身分の人はいいねー

最大・・・11連休??


エーーー暇ー



今日暇だったけん、
マキにはめずらしく、「ゆず」聴いとった


うーーん

『嗚呼、青春の日々』のもんかな~

マキの中ではね~


ケツメイシその後聴いたけど

うーーーーーん

『旅人』ええねぇ~

マキの好きだった社員さんの車で流れとったねぇ


別に未練があるわけじゃないけど笑


なんか曲聴いたらさ、
そんときの思い出ってゆうか、
それ聴いとった時の状況とか人とか思い出すね


KANの『愛は勝つ』を聴いたら

むっかし車の中のラジオで1人で聴いたの思い出すし(多分5,6歳)


ドリカムの『朝がまた来る』を聴いたら

むっかし家族3人で毎週ボーリング行きよった、平和な日々を思い出す。

ボーリング場で流れとったけん。。


・・・なんで物価上がったんかな・・

消費税がなかった時代に戻りたい

せめて3%の時代・・



勝手にしんみりしたとこで


じゃいばいばーい(゚∀゚)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/369-7e58a3cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私ひまっす~~ゴールデンなんちゃらは私の学校はないぜ。
あったとしても私は寝続けて終わるんだろうけど。
さとむ | 2008.04.29 00:06 | edit
あら。さとみはん(´∀`)

案外みなさんゴールデンはお休みじゃないの?
な~んみんなヒロチマに帰ってくるとばかり・・・

えーー
まき | 2008.04.30 23:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。