○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.05.04_01:22

ゴールデンはいっちゃってるやないかーーースペシャル


こんばんスー(´∀`)




本日ゴールデン初日は

ユニちゃん時代のお友達と、ユニちゃんに行ってきましてん


めっちゃ忙しいであろう事はわかっとったけど

行ってみたらレジの人以外は案外話してくれて


店長とも会えたし、みなさんとも会えたし

また今日で元気のストックが増えました



ユニちゃんにおったら、超偶然、

元ココに勤務しとった社員さんが遊びにきて


結局・・


マキのお友達は、今日はその社員さんのところに泊まっています


もちろんマキも誘ってくれたんじゃけど、


なんかね、なんかね、


いきなり「じゃぁ今日泊まろうや!」とかいう誘い、に、

ノレない笑


特に泊まるとかいう事になると、

パジャマとか、、、もろもろ何も準備してないじゃん

それで行くってのがなーーんかできん


その人が嫌いとかじゃ決してないし、
泊まりが嫌いなわけでもないんじゃけど、

なんなんじゃろう・・・

まっすぐ帰りたくなる笑

家が楽じゃけ好きなんかな・・・


私は帰りますとかゆっといて、ちゃっかり家まで車で送ってもらったけど、

その後に、泊まりの会に他の先輩も誘ったらしく、

その先輩からさっき

「今から行くけど、まっぴーも行こうや~」 (まっぴー=マキ)

って電話かかってきて、


丁寧にお断りしました。


いやいや

12時過ぎてんですけど、今から行くんすかって。。

ほんまどんっだけフットワーク軽いんか思って

みんなをリアルに尊敬するわ


なんかマキの周りにはそういうアグレッシブな人が多めでさ

マキ何回もその類の貴重な誘いを断ってきとる・・・笑


すんごいノリ悪いのも、みだしなのも、空気読めんのもわかっとんよ

そんな自分すごい嫌なんじゃけど、

なんか性格的に・・・直せんヤバイ・・・


じゃけその断る度にね、

次はちゃんと計画して、準備して泊まりに行く~!ってゆうんじゃけど


でもそういうのって、その時のノリで行くんがいいんであってってゆうか・・・

そういうのもなんとなくわかっとる笑


なのにできましぇん


嫌われんうちに、直さんと、と、悩んだゴールデンの初日



明日はかろうじて晴れるらしいけど、

明後日5日はお天気怪しいっす・・・ぐぇ



明日何しようかな~(っ-д・)

大学の友達に半年以上DVD借りっぱの件でも処理しよっかな


オヤモス♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/371-30a8a2cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーわかる!
私もノリでどっか行けれん人~ま、家帰っても暇なんすけどね笑。
試験終わった日に友達からカラオケ(オール)誘われて、学科女子ほとんど行ったんじゃけど(ゆーて6人)、私だけは行かんかった笑。。やばーい私歳じゃわ・・・
さとむんむん | 2008.05.04 21:30 | edit
おつかれちゃむさとみ。

そーれはさとみの体力的な問題で行かんかったんじゃろう笑!
マキは体力あっても次の日休みでも断わるのよ・・重症。

いいなーハタチなったばっかりで・・・・・・・笑。
あーーーーいいなーー
まき | 2008.05.05 00:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

