○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.05.11_01:43
NEC_0083.jpg



ゴールデンの最終日


家族3人でアミーゴに仔リスを見に行ったけど

落ち着きの無いリス君が一匹だけしか残ってなかったので、買いませんでした


こんばんぴー!


写真のは今現在飼っとるリス君一匹

名前:ちゅまちゃん




サンタ君は2月に亡くなりましてね

今は一匹~・・・・・って

リス事情はどうでもいいか




いやー

ゴールデンもあっちゅうまに終わったのう~


これから先は
7月の海の日まで、祝日がねえぜ~(´Д`ノ)ノ

6月しんどいぜ~



昨日はね、会社の健康診断だったんじゃけど、

約1年ぶりくらいに、まーた血を採りましたゲロ~


もうほんま恐かったし

もちろん見てないけど

気持ち悪っ・・・



心電図とかもあって

上半身裸でから、胸の周りに吸盤みたいなん貼り付けられてから、

いざ測定ってなった後に

『・・・・・はいリラックスして下さいねー』って肩とか全身ゆすられて

測りなおされた自分どうなんじゃろ


裸なのと、吸盤に敏感になるのとで、

ガチガチになった模様(´ー`)



しかも最後にお腹回りを測られて、

結果71センチだった自分どうなん


・・・○タボ?


コミュニケーション取ろうと思って、看護師さんに
『71センチってやばいですよね?』って気持ち悪い質問したら

『いやっ、、ウエストじゃないんで~1番細いところじゃないんで~多少は数字が大きく・・・』って、


素晴らしいフォローありがとう



おもろいけん、健康診断とかって好きよ

まぁこれも自分が特にひっかかる事がないけぇ言えるんじゃろうけどね



明日はヒキコモリの日曜日

確実暇じゃけん、また書いてやるお~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/373-f030fb60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りすぎざかわ!!!!!!!!v-238
まりKO | 2008.05.11 13:14 | edit
ちゅましかおらんのんΣ(☉ω☉ノ)ノ
死んだん!?
びっくりーーー!!
ちゃきのーん | 2008.05.12 10:34 | edit
>マリオ  
悪いね、リスだけはちゃっかりかわいいんだよ。
アミーゴにおったマメ柴も、相当かわいくてやばかったけど・・・
死ぬまでに柴犬飼わなきゃ・・・!


>なかい~
お久し~!

そう、サンタは死んだのさ・・・・笑!
よく覚えてんね、さすが(・ω・)
2月始め位に死んだんよね~老衰と病気でねえ・・・↓
まき | 2008.05.12 20:48 | edit
りすくんなんて飼ってたんじゃ?!笑
知らんかった笑

写真のりす、一瞬ヒョウ柄なんかと思ってびっくりした笑
さとむ | 2008.05.15 03:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

