○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.05.25_01:44

また”あとで”更新が、

一週間経っちゃいましたスペシャル~



こんばんピ


五月病説が流れていたところ、

みなしゃま温かいお言葉ありがとう(´ー`)

マキが勝手にほのめかしただけにもかかわらず・・・笑



いやいや

五月病ってのはほんとにあるもんかねと、思い知らされた今日このごろ

今日はとなってはだいぶ落ち着いたけど、先週は・・・・・

・・・げっそりだった正直


泣いて泣いて泣いてセニョリータ


何で泣けるんかもちょっとよくわからんかったけぇね

別に誰かにきつく怒鳴られたわけではないしよぅ


しいて言うなら


自分の何もわかってなさにもやもやするというか

わからん事を人に聞いて時間取らせるのがめっちゃ嫌っていうか

仕事できんーー申し訳ないごめんーーって感じだったん じゃ


そこでよ

めちゃ迷惑かけとる人とか上司とかがよ、笑ってさ、

大丈夫よって、
マキがミスした時にフォローする為にうちらがおるんじゃけんって、

みんなこうやって乗り越えてきたんじゃけがんばれってゆってくれてじゃけん、


泣くよね~~~笑


誰かに優しい言葉かけてもらった時とか励まされた時、
すぐ泣けてくるんですわ

ユニちゃんのバイト時代の時もそうだったけん


きっと甘えとんよ、甘いんよわたしゃ

わかっとんよーわかっとんじゃけどさー・・・


直ってナイス笑


しかし
気分的に落ちた先週は、年に一度の私の誕生日でね

ユニちゃんの皆様にやってもらう誕生日会は
前々から楽しみにしていた行事だったので、ちゃっかり参加

元気もらおうと思って行って

ちゃんと元気もらえたけん良かった(・∀・)


てゆうか

元気ないわ~げっそりじゃ~とかグチばっか言いながら、しっかり騒ぎよる自分見て

こいつ絶対重症じゃないわって思った


『マキ五月病じゃしーーー』って言いながら、即行寝よるマキを見て、

鬱の人だったら悩んで寝られんのんよ・・・って、ママに言われた



とゆうわけで今日もあちゃみと遊んでもらって、
カラオケ久々に行って6時間歌った 



こうやって定期的に誰かと遊んでもらって、楽しい事せんと

マキ持ちません

支えてくれる周りの人たちあってのマキですので

プチ五月病脱出までもうちょい・・・


言わずもがな・・・・・・・よろしく笑



21歳のマキちも、どうぞよろしく(*´∀`)<割と年とったね
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/375-8b42c939
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか・・・今日のマキのニッキ見て私は感動したよ。
私、勉強頑張る、もう夕方まで寝たりしない・・・

マキの会社の人たちいい人たちじゃねv-238
なんか社会に対して自分的に先入観があって、めっちゃ怒られたりいじめられたりするんかと思いよった笑。実際そういう会社もあるんだろうけどさv-222
てゆか私もカラオケいきたーい!!広島にはそういう友達いっぱいおるのに、こっちにはそんな友達いません。私トモダチイナース
さとむ | 2008.05.25 23:50 | edit
ま、まきちゃん…


遅ればせながら、誕生日おめでとう♪♪笑

私の誕生日には誕生日メールをくれたマキ…

ダメダメやうこ、ダメダメな御友達でごめんなせい~

そして、五月病ということで、
気軽にいつでも広島いるから誘ってクレヨン~♪♪

愚痴ききます。愚痴はなします。
ようこ | 2008.05.26 19:43 | edit
>さとむ
おつかれ~♪
昼まで寝るのはマキも直してないよーーー笑。
直す気ないよ~

会社もねぇ・・・修行よねぇ・・・
さとみはさ、進学しそうなんだよねーねーだよねー?笑
マキ的勝手意見を言うと、早くみんなに社会に出てほしい笑。
つまり仲間がほしいだけ(-д・)

広島にイイ友達が1人でもおるんじゃけいいじゃろ!
ってか大学の友達も、卒業する頃には離れるの惜しくなっとると思うよ~
広島帰ったときカラオケいこー(・∀・)♪



>やうたん
マキの誕生日、、、正直まだ曖昧だろう笑!ひひひ

ほんまに遊んでや~
まじで友達ありきの私なんだわ・・・
頼むよ!!!

テスト週間避けて遊んでもらフゥースタッフゥー
まき | 2008.05.26 21:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

