○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.05.31_00:58

image7.jpg



動物占いが流行った頃から


自分が「こじか」だったってだけで


自分の事を「こじか」って呼びだしたママ



現在進行形なんすけど

どうなんでしょう



こんばんつ(´∀`)ノ

ワタシは、

元気です


プチ五月病とも、明日でさよなりですから

って、


ほんまか~~~



今日もバレーに行ってきてね

リフレッシュ


短大時代の時は

金曜に限って5コマまであったり

5コマまでなくても、たいぎいけん行かんかったり

サボリマクリスティだったバレーも


働くようになってからは

週終わりの大事な行事であり、超楽しく思えてきたバレー笑


いきなりくそマジメに行くようになった自分

どうなんでしょう


バレーには、オトナ友達ばっかりじゃけん、

マキが社会人になって、色々相談できて勉強になる


バレー終わってから一部のメンツでご飯食べに行ったりして

夜中の2時過ぎくらいまでくっちゃべっとくのがめっちゃ楽しいネー



とかってこうやって夜中までママも一緒に遊びほうけてから家に帰ったら

リス君が瀕死状態だったってゆうね

苦い思い出もなくもないってゆうね・・・笑


ほんまにその日帰って30分後に死んだけぇ、サンタ君

「マキ達を待っとったんじゃー!」と、一人で感動



んあ、話がそれてるるぶ



別に話を元には戻しませんけども


(゚∀゚)


明日は午前中にエステ行って、
誕生月の特権使って、顔きれいにしてもらって

夜は会社の人の結婚披露宴でやんす

会費6000円ぶっとび事件でやんす


楽しんでこよー♪



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/376-dd34e9b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきのママおもろすぎじゃわ笑!

エステとかいいのう。
バレーしたいのう。

ようこ | 2008.05.31 15:38 | edit
ママかわいいv-238

エステとか結婚披露宴とか・・・オトナな感じでかっこいいなあv-222私もいきたすー!

うちももっと予定いれよっと
さとむ | 2008.06.01 05:44 | edit
>やうたん
マキの変なママもおるバレーに
よーちゃんもおいでよ~~~笑。

本気でね、来て欲しいって思うんじゃけど、
距離がねーーーだめよねーーー(+_+)
ママもおるしさー・・・あーあー・・・笑


>さとむ
披露宴はたまたま。
エステもたまたま笑。

マキも無理矢理予定いれよるよ・・・!
ほんっとに無いけん予定が。。
まき | 2008.06.01 20:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

