○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


NEC_0102.jpg




こっち・・



ガン見やん





今週はイロイロあって


とりあえず月曜に歯が痛くなったので


火曜に会社で有休使ってまで歯医者へ行ったさ



みんなが働きよる時間帯に、1人で街まで出るにゃんて

へんな優越感に浸ってましたよと

無駄に三越のトイレに寄って会社に帰りました



何もしてない時でも気になるくらい痛かったもんで、
2年ぶりくらいに歯医者へ行ったけど、

果たして虫歯で痛いんか、
親知らずが責めてきよるけ痛いんか、わからんねぇと言われ

とりあえず虫歯削ってくれと頼んで削ってもらったら

今のところ痛みがひいたので、一安心(-ω-)


もう虫歯削るくらいじゃ、メンドクサイけ麻酔なしでいくけど、

今回の治療は痛かった・・・

神経が飛び出るかと思った


治療中白目みたいになりよるけん、先生が

「マキちゃん生きとる!?」って生存確認された。


「いーーたーいーーーーうげー」しか言ってないけん、

ばり迷惑な患者でサーセン




昨日はお泊り会を開催して

毎週恒例の大事な息抜きになりました(´ー`)


さっきは父さんと2人でTSUTAYAに行って、会員カードの更新をしてきました


土曜かつ旧作DVDレンタル100円でカップルが多いなか

父さんと2人で何借りようか考える、気持ち悪い親子


ふっ・・




さて

やばい時間になってきたので寝るでガス


明日も父さんと2人で、モーニングでしゅ


なにごと~



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/378-03b60dc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三越のトイレって無駄にやばいよね!!!!まじ綺麗よね!!
私はあのトイレで始めてトイレに感動した

あー広島かえりt
さとむ | 2008.06.15 19:02 | edit
まきちゃん…

もう、梅雨だよ…
はやいね…

まきってお父さんと仲良しだよね…
素敵☆

まきのお父さんダンディーだよね!
で、お母さんはヒョウ柄好きだよね!
ようこ | 2008.06.15 19:25 | edit
>さと
三越のトイレってさ、各階テーマが違うじゃろ!
でも自動洗浄とかいうのでうまくセンサーが反応せんで、
流れんでだいぶ困ったよ笑。出れん。

で、帰ってくるのは・・いつなり?


>やうさん
そうよ、もう梅雨よ!!
んむーーーそろそろカイギを開く!

最近年取って、父さんと仲良くなりよるね・・・
そんなことない?笑

てか父さんはただのデブだってば。
やうこがマキんちの人間に詳しくなりよる笑。
まき | 2008.06.15 23:07 | edit
わからぬぬぬ・・・

とりあえず八月なりv-39
さとむ | 2008.06.18 21:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

