○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.06.29_23:13

アナコンダ2をみながら

ギャー!とか、わーー!とかいよりますこんばんわ



いつのまにやら放置

別に忙しかったわけじゃないよ


眠かっただけ



一応毎週毎週土日は何らかの予定作って

ひきこもりのおばちゃまにならんようにはしてます


先週は無意味にしーちゃんに遊んでもらった

ただしランチは1人で食べたけどね~人間皆孤独


今週はよーちゃんと、再びしーちゃん

よーちゃんはマキと2人では会いづらいみたいです


・・・冗談よ笑



今日は雨だったけんねー

ちょっと暗い日だったね


朝の家族でのモーニング以降は、ほんっとにやる事がなく

家のDVDの整理にふけった


『アメリカン・スウィートハート』と、

『愛と青春の旅だち』をまた観たりしました


アメリカン~は一応ジュリア・ロバーツが主演らしいけど

全然そんな感じせんかったよ


愛と青春の旅だちは、何回観ても良い!

でも今日久々に観てみて発見した事があって、
ヒロインのポーラが働きよる工場は

ナショナル製紙工場だったんよ~~ぴゅ~



・・・って色々DVD観よったら、あっとゆうまに21時だし

明日月曜だし


たいぎヽ(・∀・)ノ



あ、でも明日で6月ラストやろ~

マキ7月からやっと私服通勤になるけん、ちょっと気分が変わるかもしれん

ドギマギ



そして7月中旬から残業できるようになるけん、帰る時間が遅く・・・

はーヤダネー



ま~腐るほどミスばっかしよるし、まだ泣いたりしよんだけど(笑)

でも仕事は楽しんでせんともったいない気がするので頑張ルー

やっぱ給料出ると気分違うし笑



もうちょっと余裕出てきたら、新しい習い事がしたいわ


書道・・・・小筆・・・・・・・・・写経・・・


ベースやりてぇなー



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/379-bd6a7005
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ままままきろー


爆弾発言★笑

いや、まきと2人で会ってもいいけど、
人数いっぱいの方がそりゃ楽しいではないか!!

でも、今度はまきと2人で会ってみようと思うのじゃが~
いかほど~?


てか、ベース買いなっせ!笑
で、ヤマハ通いなっせ!

本通をベース片手に歩いてるマキろん。

最高にかっこよすだから!
ようこ | 2008.06.30 14:32 | edit
もつかれ~(´∀`。)ノ

2人でもいいじゃろもう笑
全然大丈夫じゃろ多分・・・

ベースもし買っても、
片手に本通りは歩かん思うわ笑

てか俺の性格上買わんだろ~~
くれ~

没頭できるもんがほしいね。。
まき | 2008.07.01 00:10 | edit
うちも習い事しよっかな~って就活じゃが笑。
結局ダンスをしていない私。ハハハ
この前久しぶりに足上げをしたらお腹と背中の肉が邪魔でした
さとむ | 2008.07.02 00:54 | edit
おつかれさとむ~★

そうそうダンスもね、マキ相当やりたいんよね。
あこがれよね。

ただもう年齢的にね、始めづらいってゆうね笑。
永遠のあこがれ。

てかさとみは就職でいいのか・・・!
進学じゃなくて・・・いいのか!
まき | 2008.07.03 21:18 | edit
とりあえず就活はするんよ~んで社会にボコボコにされたら、院にひきこもる笑。こんなひどい決め方は私だけ笑

ダンス今からできるさ!! 私の先輩大学4年から始めたって言ってたし!
マキが頑張るなら私も頑張る!!!
さとむ | 2008.07.03 22:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

