○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.08.02_20:25
いろいろ 066


ぐぱ~

最近は天気が良すぎてまいっちゃうよね~


あちすぎるよーー

コゲールだよまったく



先週の土曜に、うどんが食べたくなったので、

みんな(家族)で讃岐に行ってきました


まーじでこの日は暑かった・・・

写真は高松に向かう途中のみち

まっすぐだったから・・・撮った



家族でだらだらと、

とても良い息抜き日帰り旅になりました


次回は「鳥取砂丘の巻」だよ




いきなり仕事の話ですが


15日から正社員になり、残業ができるようになったのです

できるようになったって言い方はおかしいかもだけど、

残業代が出るようになったって事です


うちの会社はぶっちゃけ、

残業せんでいい時はないってゆうか、
仕事にキリがないとゆうか、

完璧仕事終わった!って時はゼッテーないです

修理会社なものでね


なので、自分で見切りをつけたときがおわりです

帰ります


ですがですが、

俺未だに全然仕事できんし~

先輩より先にさらっと帰れんし~


もう15日からずっと帰りが遅いのよ

眠いのよ笑

あ、でも遅いゆうても22時とか21時とかじゃけど

とりあえず眠い


でも頑張っております

仕事内容はきつい(気がする)けど

人間関係は確実に良好なので頑張れます


と、、色々自分で書いて

奮い立たせてるだけです


とりあえず今盆前で、
修理会社のうちとしては忙しさMAXなわけですが

これさえ過ぎれば・・・

お盆休みがきますので、頑張ります(´ー`)



今日は3月25日ぶりに、髪を染めに行ったのです

ひでーくらいプリンですが、暗めなので問題なすです

汚いプリンがほんまに嫌なので、今回も暗めにしました

バイオレットやで


・・わかるかいや



その後1人でお金をおろし、ソレイユで衝動買い

くつと、くつと、帽子買いました


ちなみにくつの1つはブーツです

ごめんねシーズン先取りで


めっちゃ安かったから買ったまでなんすけどね( ´_つ`)




明日は先輩とおでーとでしゅ

楽しみでしゅ~



ほんと・・・こうゆう夏休みの時期だけは

学生に戻りたいよな~


5年前の今日は、ビッグアーチでSMAPライブだったんだけどな~



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/388-ae1e6f6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MAKI★

おつかれ★
あれだね、最近デ●デオにバイトしにいってるけど、
ようけ修理する人おるわー

みんなすぐ、

「ちょっと、これ壊れたんですけど、どこで直して
もらえますか?」

ってこの新米ヤローに聞いてくるもん。

修理マックスおつかれさんです。
9日は結局どうなったんか知らないけど、
まぁ遊ぼう♪♪
ようこ | 2008.08.03 21:38 | edit
君もお疲れ~!

修理したいとかいう人おったら、
新しいの買えってゆっといて~
ワタシがオススメするこちら買えって~

そのためにも頑張って~笑!
あとちょっとよな?お盆までとか聞いたような・・・


とりあえずまた遊んで元気くれぇ~
あついようー(っ-д・)
まき | 2008.08.03 22:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

