○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.08.10_01:24

こんばちわ


長い長い一週間を終え、、、

やあっときた土曜も、もう終わってんだね


昨日の夜はうっかりリビングで寝てしまっていたため、
はっと気づいて起きたのはAM4時

二時間だけベッドで寝て、朝6時半から風呂に入りました


休日に、平日並みの朝の時間で起きるのも、
気持ちいいような、もったいないような

ただやっぱり眠さMAXになり~ので、

9時にはまたベッドで寝る始末


次起きたら15時でした


あ、軽くやばいと思いつつ、

今日はめずらしく予定があったんだったと、

バスに乗り込みソレイユに行きました


実は、引きずりマキの元バイト先の店長が、
ついについに異動になりまして、

送別会が木曜にあったんだけどーーー

マキは仕事で参加できず・・・・・・・サイテー!

とっくに辞めとるにもかかわらず、
送別会に誘ってくれるなんて、それだけで嬉しかったけどさ


死ぬほど行きたかったけど、実際間に合うかもとかって行く気満々だったけど、

やつぱり・・・・・マキが考えるほどあまくなかっちゃ~


じゃけん送別会に行けんかった場合は、
今日土曜に店長に会いに行く!と、決めていたのであります


プレゼントも渡せて、最後にお世話になったお礼も直接言えて、

やっぱり会いに行ってよかった~と思いますです


しかも他にも異動になる社員さんも何人かおるし、

あーみんなおらんくなってくーと思うと、やっぱり寂しい


てことで

マキがアグレッシブになって、会いにいくしかない・・・!

一生の別れじゃないじゃないじゃないじゃないって
毎回別れがあるたびに言い聞かせよるけど、

ほんまそうじゃい・・・・・・うぉりゃ!



明日は朝から宮島へGOっす

明日、1回お参りしたら2000回お参りしたことになる日、らしい笑




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/389-420364b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

