○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.08.14_02:09

こんばーん


いよいよお盆休みキタ~

今日から盆休みyeah~


今日は初日だったので、死んだように寝て、

むちゃくちゃ無駄な日を過ごしました(´∀`)



日曜はほんまに朝から宮島へ行ってきたけれども、

まーーあの日はすんごい暑くてよー

もう~とりあえず暑かった




上の大聖院にあがって、無料茶そばと、無料カキ氷を食べ、

帰りに「藤い屋」でレモンスカッシュを飲み、

帰りのフェリーでは中国人に囲まれ、、

60度近いんじゃないかと思える車に乗り込み、無事帰りました


腹が減ったけぇって
途中でばり嗎とかいう名古屋ラーメン食べて、

マキやんは街へ遊びに出掛けました



夕方から遊んでもらったのは、みやもとよーことしーこ

って

かわり映えせず笑



なんかさー最近思うのは、

みんな外国に留学とか勉強しにいくの好きよね?笑

なに、はやっとん?ってゆうくらい、
留学しますとか、ちょっと行ってきますって人が多いと思うんじゃけど


勉強したいとか、行ってみたいと思っても、

ほんまに行動にうつしとるのがすごいと思うわ


外国~ましてや1人とか・・・まじで別世界じゃ


この年頃ってか、今の時代外国に惹かれるんかなぁ

なんなんでしょう・・・みんなアクティブすぎて尊敬する



マキ英語も深く学びたいとも思わんし、
1人で日本飛び出したいとも一切思わんのんだけど、

でもやっぱり「今しかできん事」とかゆうのもあるんかもしれんし、

良い経験になるであろうから、気を付けて行ってきてねって、

マキの思考ではそれくらいしか言えん笑



よーちゃんが近く外国行っちゃうから、、、

しみじみ思った、だけ



今なぜかなぜだか信じたくない雨が降っとるけど、

今日むしょーにせんべいが食べたくなったので、

明日は「もち吉」にせんべいを買いに行こうと思います


毎日こうやって好きに遊んで暮らせたらいいよね~って思うけど、

普段仕事とか、何かしとるからこそこうゆう日が楽しく思えるんだと、ボクは思う


晴れた日が良いと思えるのも、雨の日があるからこその感情であります



明日は焼肉です


おやすみこ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/391-0ed11c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに、まわりが行くから、

あ★なら私も~的な感じは否めないよ笑。

特におれ★
でも、まぁ、行ってみたいけ行くってのが本心だけど、

外国に行ったけぇってどうにかなるもんでもないし、
でも、ま、行ってくる~笑♪♪

どうなることやら…
たぶん、言葉が話せんで1日で日本帰りたくなるわ!

ようこ | 2008.08.14 03:31 | edit
そうそう、暇だと死にたくなる(^∀^)

ますだ・・・昨日の雷で一睡もできんかった・・・
ひざ壊してフランス旅行やめになったし、まじダメダメです笑
さとむ | 2008.08.14 20:59 | edit
>やうさん
きっかけはどうあれ・・・・・笑。
それで実際行くってんだからすげぇよ★
しっかり堪能しておいでね。
んでお話聞かせてくれ。

また短期間てのもいいのかもしれんしね~。
いや~それにしても多いわ、外国行く人・・・まじで笑。



>さとぴー
ごきげんゆう♪
確かに昨日雷すんごかったね!
マキはBGMのように聞きながらしっかり眠れたけど、
さとみ寝れんかったって、ナイーブなんじゃね!!
え~結構びっくりよ笑

てかいつの間にひざ壊しとん・・・どしたん。
しかもフランスなしになったとかって、おいおいじゃねーか!笑
まき | 2008.08.14 21:31 | edit
まきゃ~~~~~
暇子の相手して~~~~
まりお | 2008.08.17 18:10 | edit
まりこ・・・

おせーーよー!笑

盆休み最終日じゃねーかっ
もうワタクシは月曜から普通の人に戻らねば

ええなあ9月も休みか・・・
あーでも色々することはある・・んか・・・

今度はマキから誘うね(´ー`)
まき | 2008.08.17 22:08 | edit
あたすも誘って!!
さとむ | 2008.08.19 23:09 | edit
さとみちゃん~

はいほ~笑
まき | 2008.08.23 21:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。