○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.08.31_22:43

ごきげんよう


死んでると思うなよ~

あたしゃ不死身だ



最近は中井と舞子と再会し、
またも近いうちに遊んでもらえるとの事なので、

今頭の中は中井と舞子でいっぱいである




か、もしくはSMAPライブ


ついに決定!
マキにとっては初めての秋!!

会社の休みも取った!
今年も福岡に行くー!!


しかしチケット取れるんかいって話じゃね

・・・


ホテル色々見てみた

マキが去年りーさんと泊まった、キレイでわりかし安いホテル見てみた

SMAPの日程の3日間だけ、もう空室1ケタ台・・・

しかもマキが泊まりたい日、空室なし


みんなスゲェ笑


ま、別にどうにでもなるし~♪

結局ノンキなわたしは驚いて終わり
行動には移さず




うげー

明日もう月曜か~い

しかしたいぎいなー


でもね来週は金曜休みで、

噂の中井舞子さんとチボリ公園行ってくるから(人´∀`o)


じゃけん明日も頑張ろうという所存です


昨日今日と、
何もせんかった割には過ぎるの早かったでな~

昨日はスマステを見たらゲームがしたくなって
夜中の3時半までファミコンにふけってね

結局今もママがやりよる


ドンキーコングとか、1994年だってさ~

懐かしいね~




RandB0001.jpg


な、懐かしいね~




夏休みで究極に暇な方は、
このブログの旅行のカテゴリんとこみるがいいよ


究極に暇な人はたくさんいるものよ



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/394-cab07bdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたし、マキの日記を待つのが日課になってる笑
ファンクラブってさ、入ってチケットとれるとは限らんのん?
嵐の入ろうとおもっててーーv-39
さとむ | 2008.09.01 15:44 | edit
待っても待っても
大した内容は更新されない俺のニッチ笑

ファンクラブ入っとっても
チケット取れる保証はないのよー・・・ジャニーズ・・・

でも年会費が4000円だから安いけー入っとけー!
今嵐がまじで旬じゃーなー!
24時間TVの影響で会員数が増えそうね
まき | 2008.09.01 23:15 | edit
まき久々!実はマキのブログこそこそ見よる浅海やよー

舞子と中井さんと遊んだんじゃ!いーなぁ~~~
まじであたしとも会ってくれ(笑)

あたしも今ARASHICよ★☆
浅海 | 2008.09.02 19:23 | edit
マジ中井舞子ってひとりの名前みたいじゃけー!!
チボリあたしもむっちゃ楽しみにしとるよ♬

SMAP…行けるよ!!
行く気満々なんだけど♥♥
抽選もれしたら・・・死ぬー!!
ちゃきのーん | 2008.09.03 15:55 | edit
>あさみん
君はもうーーー
会わなさすぎじゃろほんま!笑
今マキなん・・・もわかってないわ、あさみんの事。
情報くれ情報!

てか嵐の人気はやっぱりすげぇのう~
松潤きてるね~


>なきゃい
今中井家に送ってもらって帰ったところです笑
今日はありがとう。
チボリは腐っていたけれども、楽しかったすヽ(・∀・)ノ
中井舞子さんのおかげです。

SMAPがんばる。
応募方法だけは間違えんようにがんばる!
まき | 2008.09.05 22:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

