○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.09.07_21:17

岡山 08 061


行ってきたフォー!


チ~ボリ~ダヨ~


まぁこの様子は、
旅のところにアップするよ、半年後に


リアルゥー


いやでも今年中にチボリ行けてよかった~

誘われでもせんかったら、
行こうとは思わんかっただろうけんね


あんなにさびれてるとは思わんかったけど~
一緒に行く人で楽しくなるもんでね~

あー楽しかったねー(´∀`)



チボリの前日の木曜は
仕事をきっちり済ませて、迷惑かからんようにして休まんとって思ってたんだけど、

急遽小規模な飲みに誘ってもらって、超テンションあがってしまって、

仕事丸投げにしてシータクに乗り込んでました


マキのいつもお世話になってるサービスマンの人と、
マキとは直接関わりないけど、お世話になるであろう他県のサービスマンの人が

先にもう早い時間から飲んどって、そこに先輩2人とマキが合流するって感じ


サービスマンってのは、お客さんちに行って修理する人ね

マキの会社は修理会社なので、
サービスマンと、修理手配するうちらと、毎日話しせにゃいけん相手でもある


着いた先はケントスってゆう、おっさんのバーみたいなとこ笑

とりあえず壁にはプレスリーやらマリリン・モンローとかの写真だらけで、
真ん中にはステージがあり、たまたますれ違った人はプレスリーでした(д ゚ ゚)

ほんまに雰囲気があって、マキなんか場違いって感じで、
こわいこわいこわいこわいって言いながら先輩にしがみついとった


そんなことより、、

ここでチークダンスタイムとかあって、
マキの父さんよりちょい上くらいのサービスマンとチークダンスしたけど、
これ死ぬほどはずかった・・・慣れん・・・笑

これ相手が若い男の人とかだったら、マキ失神

外人すげぇ


そのあと1時間のみのカラオケに行き、

名曲じゃけってあゆのSEASONS歌えやって他県のサービスマンに言われて、

緊張でガチガチで歌ったのに、
そのサービスマン先輩と話しに夢中になって全然聞いてないし笑


とにかくこの日は、
次の日みんな仕事なのにすごいなーと思って感心しました

お付き合いも大変じゃけど、大事よね

マキももっとアクティブになるる



昨日土曜は午前中だけ会社行ったあと、
約半年ぶりにたけちんと会ったよ

すんごい久々じゃけど、良かったねお互いスレてなかったけん

ハナシがしたいけー
同じカフェにずっと居座ったり、どっか入りたがったり、

だらしなくてごめんよ

だったら家に集まれやって話しなんじゃけどさ


はやくみやもが1人暮らしせんかなって思うわ(´ー`)笑




すんごい長くなったね

とにかく9月も楽しみましょうですわ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/395-e4a79d36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。