○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.09.15_18:43
ごきげんよう

今日は祝日です

それももうすぐ終わりそうな夕方ですよもう・・・



昨日の日曜日
マキはまじで無謀な挑戦してきたんすよ


ゴルフ、、、しかもコンペに参加です

ゴルフ経験、2日の奴が


ヽ(・∀・)ノ


おかしいぜ世の中~


会社の人が誘ってくれたから、
別に未経験でも大丈夫よってゆってくれたから、

行ってみたら大変な事になったわはは



金曜会社終わり夜に打ちっぱなしに行って、これが人生初ゴルフ

土曜朝から師匠とゴルフショップに行き、ウェアとサンバイザーと靴とボール買う
これで15000円いってないけぇね、安いよ

そして昨日日曜が本番

安芸高田の高宮にある、結構有名な名門なコースに行ってきました
高宮は~ニュージーランド村のとこ


もう場違いなのめっちゃわかっとるし、
迷惑しかかけてないのもわかっとんじゃけど、
それなりに楽しませてもらいましたゴルフ

会社の人(師匠)がマキにつきっきりで面倒みてくれたけんね
指導から何から、全部やってもらって感謝感謝です


ただ18ホールあるうちの最後の最後のホールで、
マキ、師匠の腕にボールぶち込んだけんね

恩を仇で返すってコレだねって、
マキと師匠の頭に同時に浮かんだと思うわ


ゴルフは怪我がシャレにならんけん嫌よ・・・
まじでいけんことしたよー・・・申し訳なさすぎ・・


これ以外はほんまに楽しかったし、勉強になったし、行って良かったと思います

ゴルフ場でお風呂入って体重量ったら痩せとったけんね~ラッチーよ
まぁこれは明らか痩せるだろうって事しかしてないんじゃけど
ゴルフ下手なうちは走るしかないけん、100%1日で痩せる

あと横着な性格が仇となり、足のふくらはぎのみ日焼け止めを塗ってなかったせいで、
ヤケドばりに真っ赤になりました

日焼けでひりひり痛いってこうゆう事かいって、久々感じました

白豚なマキも、昨日で焼けたよ~任せて~


あともう一つ

全身筋肉痛で、老人並の歩き方です





何事も挑戦なり

やってみないとわからんぞ、無茶なことでもね


ためになったねえー
ためになったよおー


とりあえずゴルフどうしようかな

真剣にやってみようか、もうやめちゃろうか

色んな人と関われるけん楽しいんじゃけどさ、
ボクが向いてないんだよゴルフ笑


ま、周りに流されながら考えよー




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/396-53c76f87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきちゃん、
あいかわらず
おもしろいね!!!!!

ゴルフって、ゲームでやったら、
めっちゃおもしろいけど、
たぶん、実際にコースでやったら
難しいんだろうなって
高校生の頃から思ってるよ。ようこ
ようこ | 2008.09.22 03:04 | edit
やうたん

古いニッキにコメントありがとう笑
やうたん帰ってきたばかりで、こんなん読んどる場合じゃないだろうに・・・

よーこももゴルフやろうよ~
ってゆうのは社交辞令っぽいけども、
とりあえずドイツのハナシが聞きたーい
まき | 2008.09.23 21:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

