○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.10.04_21:35

NEC_0112.jpg


もう今年もあと3ヶ月ですよ

もう2008年、4分の3過ぎました

ゴルフで日焼けしたふくらはぎの皮も、4分の3むけました


わ~もう正月じゃね(´ー`)


みなさまお疲れ

今日は良いお天気でしたね


とりあえずこの1週間疲れたぴ~

水曜休みだったけど、、、
疲れた・・


水曜休みだったけん、smapのアルバム取りに行ったよー

やっと今日聴いたよー

もうちょい聴き込まんと、、、良さに気づいてないよー笑


それよりね
今年のsmapライブグッズ

中居くんのうちわはさておき


香取くんのクリアファイルが・・・顔が・・・


素敵すぎてまずい!!ピピー!


本気で買おうかと考え中

いや、それよりチケット取れるかどうかじゃけども


あー黒髪の香取くんかっこよす



本日はママと
ものすごい久々のお買い物へ行きました

今日なら買ってあげるよと、前々から言っとったけん、

今日を逃すと、リアルに当分買ってもらえん・・・かったであろう


それに昼に食べた五右衛門のパスタがうまかつた
五右衛門最強だろ~

先週の祝日も食べたくなって、1人で五右衛門食べたのよ


マキは五右衛門ではこの1年くらい

『伊達鶏とほうれん草と三種のチーズのクリームソース』

ってのしか食べてません

てかおいしいと思ったもの、ばっっっっかり食べる習性なんじゃ

平気なんだよ何回食べても


先週の祝日は、秋になったら出てくる

『伊達鶏ときのこのポルチーニクリームソース』を、食べたけど

やっぱり前者のほうがマキは好きでした


どっちも一緒だろって、名前だけみると思うでしょ~
ちぎゃうのよ~


マキって食べ物の事しか考えてないねと、たまに言われる

うん御名答



明日もアクティブになるぜ~


私は、、、貝にはなりたくない


たのしみらーヽ(・∀・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/397-2d10aa7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マキーーー!!!!!
あたしは就職することにきめたよーー!!!

ということで今から部屋のそうじなのらっ!!!!
さとむ | 2008.10.04 23:21 | edit
お・・*
どしたん~決定~?
いいんかーーいいんーー!?

さとみが決めたなら全力で応援するべなー(´ー`)
まき | 2008.10.05 01:04 | edit
おんなじのしか食べんのわかる!!笑
ちなみにあたしは、スープ系しかたべん!!
北海道なんちゃらか、なんとか貝のなんとか。
後者のほうがあたしはすきw
まりお | 2008.10.06 21:02 | edit
まきー

私も同じパン買い続けたりする~
そんな感じ~

ようこ | 2008.10.08 01:16 | edit
お疲れまりこ笑
あ、笑うとこじゃない。

五右衛門の北海道系とか貝とかの食べるん~?!
いややーーーー笑
うまいんだろうけどね~五右衛門だしねぇ・・・
---------------------------------
と、よーちゃんお疲れっ

同じの買うよね~平気よなぁ~
てかみんな平気なんかな・・

そんな流れやね・・・笑
まき | 2008.10.09 23:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

