○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.10.13_10:45
NEC_0113.jpg



五右衛門だよ笑


いつもの『伊達鶏とほうれん草と三種の熟成チーズのクリームソース』


確か先々週も、先週も、

五右衛門・・・行ったはず


やべー
昨日も1人で食べちゃった~


しかも一昨日土曜の21時から父さんとアイスを買いにセブンへ行き~の
結局美味しそうすぎてトマトのパスタを買って22時からたいらげ~の

・・・だったはず


”人類は麺類”


とりあえず今日も五右衛門は美味しすぎて涙

しかし日曜の夜に1人で五右衛門はやばいと、ママに言われた





世は3連休じゃね
ええやん~

土曜は仕事だったけど、
昨日はお休みだったのでぬくぬくとソレイユへ行ってきました

2ヶ月以上もさぼったエステへGOです

最近どうですかコールがかかってきたので、無理矢理日程決めてGOです


肩と背中のこりがひどすぎなんで、
今日はゲルマニウム温浴+デコルテマッサージしてもらいました

ほんまにこりがたまりすぎて、肩がごりっごりゆうけんね
肩にボールがおるみたい


ソレイユに飽きて⇒バスで駅

パンツ試着して、入らんけぇ諦めたりして遊びよりました

入らんって・・・・・どうすりゃいいんって感じよな(´ー`)


そして1人五右衛門して、歩いて帰ったよ

超健康じゃん


歩いて帰る時暇じゃけんさ、
携帯で、「無料着うた」とかゆうのをみっけてダウンロードとかしてみよったんじゃけど、

よーく聞いたら、歌っとる人、ちがうんじゃね笑

モノホンじゃないわけね
じゃけー無料なわけね
はいはい

誰やって話しじゃけど、
とりあえず似せて歌って、歌上手だね



ぽぽー・・


あのねあのね

社員旅行が来週まで近づいてんの(´∀`。)


WE~ARE~IN~

O・KI・NA・WA!

これは昔smapがやってたANAのCM
しかもまじで超かっこいい



沖縄がさあ~ものすごい楽しみでさあ~★
行ったら妻夫木さんおらんかなー★


マキには同期もおらんくなってしまい、
同い年もおらんし、正直誰とおればいいんやって感じじゃけど、

まあでも何とかなるだろうてくらい、
みんな良い人ばっかで、みんながマキの面倒みてくれるので、楽しみスー


なにやら沖縄はまだちょっと暑いみたいなので?

空港から貝の水着を着て行くぜイエー!


そんくらい楽しみスー



じゃ、本日も暇な祝日ですので、

どこかしらへ・・・行ってきまっしゅ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/398-e4f8adc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まき!!!!!!
あたしも昨日1人五右衛門した!!
そんで、いつものスープスパくった!!
地中海風なんとかの間違えでしたw
まりお | 2008.10.14 01:44 | edit
まき…

ついに、同期の中村さんはやめちったんだね…
まき、さびしいね…

五右衛門ばりうまいよね!
麺がもっちもちしてんの!
知ってると思うけど…

あひー
てか、オレ新しくパ●ーラの10階の
ファンタジ~とかいう、これは嘘なんだけど、
これに似た名前のとこでバイトしてるから、

平日の夜とか来て~
でも、かなり高いがな~

それか、彼氏を作ってクリスマスに来てちょ~♪
よーこ | 2008.10.14 19:51 | edit
今の世の中は1人五右衛門ぶ-む‥!?笑
やばいついて行けてない!

沖縄お土産ぷり-ず(・∀・)
あやか | 2008.10.14 20:31 | edit
*まりこん*
あ!まりこの街にも五右衛門があるのか!笑
いや~地中海といえば、くろい器のやつかー?
てかもちろんレディースセットよなー?・・・


*やうこ*
君よく覚えてんね・・・同期の名前・・・笑
想像つくと思うけど、マキは凹んではないぜ。ポジポジ~

てかバイト先はよいえって笑!
あーもうびっくりだよ~しかも●セーラなんて!
いくいくー♪けど、よーこと行きたいのに・・・

彼氏つくってこいとか、課題出すなてめぇ・・・笑


*みやぱん*
え、五右衛門1人で行かにゃいの・・・?
まぁみやもは相手がいるからね相手がね相手が。
沖縄土産は、みやもの事を思い出したら買うよ(´ー`)

まき | 2008.10.14 23:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

