○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.11.03_23:46
image9.jpg


えっ


もう11月ですかいね?


みなしゃまごきげんよう~


わたくし先週の今頃は、
OKINAWAで汗だらだらかいてたんすけどね

ここは寒いですね

確実に



いーや

素晴らしく良かったのよOKINAWA(´ー`)

ほんっとに楽しかった

そしてものすごい暑かった


首里城行ったさ~
美ら海水族館行ったさ~
さとうきび買ったさ~(食べてないさ~&賞味期限きれたさ~)
豆腐よう食べたさ~(ぐぇ)
エイサー見たさ~

エトセトラちゃん


ぬーー

先週に戻りたいムニダ!


まぁそんな事ゆっても無理なのはわかってんだから、
次の楽しみみつけなくてぱ



とゆうわけで昨日


ついについに
ゴルフクラブ買ったったよー★


・・バカだよーヽ(・∀・)ノ


ナイキちゃんだよ~
似合わないピンク入っちゃってるよ~

でもぱっと見シルバー
実物のがかっこいいぜ


ひひひ

趣味が1こ増えたりー


次は23日祝日が本番でしゅ

それまでに打ちっぱなしに何回か行かねば


一週間後には
マキちのフルネームをほってもらったキーホルダーが出来上がります

それをゴルフバックにつけるです


(*´∀`)


腕が伴えば楽しいんですよゴルフ

きっとね


ノンキにがんばろ~い



今日はしーころと飲みでした

飲みに行っただけじゃないけど、結果飲んだので飲みと題す


みんなも遊ぼう~

マキほんとに体調だけは良いんですよ

いまのうちいまのうち



あっやっべー明日も会社だった

じゃいばいばーい


暇すけなのにい~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/399-4d4075c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴルフとかカッコイイねー!今流行っとんじゃろー?かわいいウェアとか出て人気ですってテレビで昨日言いよった!
しかもゴルフで合コンするのをゴルコン(だったっけ?)って言うんじゃろー?マキすげーなぁ(´∀`)

てかマキ元気ー?浅海さんマキと会いたいよv-39
あさみみみん | 2008.11.04 18:16 | edit
ゴルフバック可愛い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいな~
なんか社会人って感じやね!
沖縄みやげちょーだいーヾ(o・∀・o)ノ”笑
ちゃきのーん | 2008.11.04 18:43 | edit
ピンクかわいいーー!てかマキかっこいい!!!
さとうきび食べたいv-16
さとむ | 2008.11.04 19:44 | edit
>あさみん
お疲れあさみん★
最近のゴルフ情報よー知ってから~。
ゴルコンまではマキ知らんで笑。
しかもゴルコンしに行きよるわけじゃない笑。

マキだってあさみんと会いたいよー会わなさすぎよ。
まぁ髪の長さくらいしか私は変わってないんだけども。
あさみんが正月に帰ってくるしかなかろう・・・(´ー`)


>なかい
もうやる事が年とってきた感じするよね。
みんなまだ学生なのにね・・・友人とのギャップ・・・
沖縄みやげ、ぶっちゃけハイチュウしか買ってない笑。
あげるよ~


>さとむ
ピンクええやろ。女々しいね若干。
真っ茶色になったさとうきび、、あるよ(・з・)
まき | 2008.11.05 23:06 | edit
つきとも遊ぼうー♪♪
まきぃーすきぃーvvv
つき | 2008.11.24 01:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

