○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.11.16_23:28
こんばんみ

えーもう日曜の夜なんですけど、
明日会社なんですけど、

まだ寝ません


ゴルフクラブを買ってからというもの、

ゴルフに夢中中

むちゅうちゅう


今のところ週1~2で打ちっぱなしへ連れてってもらっとるけど、

もっともっともっと練習したい欲がおさまらんねぇ



ま、そうは言っても今日はね、
久々カジョク(ヨン様風)でドライブでしたの

どんぐり村が「そばまつり」開催中で、今アツイらしいけん行ってきたよ

どんぐり村まで超近いのね~


とりあえず
予想以上のすんごい人でびっくりしました

牛すじ煮込みやら、牛肉焼いただけのやら、
肉ばっか食べて帰りました

いや、もちろん「そばまつり」なんで、
そばも食べましたけどね

あっこむさしがあるけんね、どんぐり村ね


楽しかったよー

ドライブには最適な距離だと思った


んで帰りに八木のユニちゃんに初めて行ってみました

そして初めて自分のクレジットカードを使ってみました


まだ1回も使った事なかったけん、
どこでどのタイミングで使おうかドキドキしとったけど、

自分も使った事あるレジでのカード処理じゃけーと思い、、、使ってみた


ほほーすげぇーって感じ笑

さっと終わったさっと

便利なヤツめ


そのあとアクティブなマキさんは、昨日に引き続き
ゴルフに行っちゃろうかと思ったけども、

師匠が風邪気味なので断念・・


カジョクとそのまま車見に行きました


車・・・買っちゃおうかと思っております

ノリで?笑


(・∀・)ノ



そんなことより

どんぐり村でバナナ買ったんだよ



image.jpg


これで、17本で、


にゃんと500円だぜ



買うしかナイツ




バ~イ(´ー`)笑


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/400-5d28824b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばなな安いね

バナナ今ブームさったけど、
まだ高いよ。。

12月いつ暇なのやー
もう、シフト出す時期になってしまっとる現実…
ようこ | 2008.11.18 20:52 | edit
やうたんおっつー♪

そうね~シフトがどうとか
ちまたでは聞くわねぇ~

べっつに12月もいつもどおり暇なんじゃが・・・
メールすんよ(´ー`)

今年中にはもっかいは会わんとね
まき | 2008.11.19 00:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

