○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.11.29_02:30
ゴルフ 001



あー

やっと金曜~もう金曜~


皆様今週もおつかれんこん

ゆうて今週は月曜休みだったから~正味4日だったね


先週の3連休は
待ちに待ったゴルフ本番だったのさ(´ー`)

本番までにまじで週2~3で練習行ったけえ笑

ド平日に22時まで仕事して、そっから行ったりしよったけぇ・・・本気よ


写真はその夜中に行った時の打ちっぱなしのとこ
ここはね2時まであいとるけぇ余裕でよ

雪が降った日だったけぇ真っ白でつ
キレイでつ

だーれもおらんくって、40分だけ練習してさっと帰った

どんだけ好きなん



今回の本番の日は竹原まで行ってきました

当日曇りの予報が出とって、
確実に寒いだろう凍え死ぬだろうと思って行ったけど、

実際ありえんくらいのピーカンで、
自分の日々の行いの良さにたまげました(´∀`)ノ


ゴルフもすんごい楽しくて、ご飯もおいしかったし、
スコアも前回の初挑戦の時に比べたらだいぶ良くなった!けん満足♪

今回一緒に回ってもらった人2人にも、ほぼ初対面じゃけど全部面倒みてもらって、
こうやって知り合いの人がちょっとずつ増えていくのが嬉しいのよー

9割男の人じゃし笑
おじいさん、おじさん、おっさんばっかじゃけど、楽しいのよマキは


ゴルフ終わった後にお風呂に入るんじゃけど、

今回一緒に参加した1個上の超かわいい先輩がまだ入ってこんけぇと思って、
ゆっくりしよう~って風呂で1人で浮いとったら、

「お客様ーーミーティングが始まるとの事ですがーー」ってスタッフに呼ばれて

髪濡れ濡れの、ドすっぴんで遅れてミーティング部屋に入った私

恥ずかしすぎて死にたかったんですけど、
今懸命に生きとるよ


その後少人数で焼肉食べに行きました
「ぶち」 初めて行きました

うまかったす


酔って下ネタばっか言い出して、
聞いてかなり面白かった事があったんじゃけど、
なんせ下ネタだから親にも誰にも言えないこの悔しさ

マキから後日その人達にぶり返すのも変態だと思われるし

げらげら笑った自分が何とも・・・


二次会でカラオケに行って、
ほぼ一日中遊んでもらいました


ちなみにゴルフ後のお風呂からすっぴんのまま、
カラオケまで終わらせたよ

眉とか半分なかったはずよ

キビシー


楽しかったけど~
終わっちゃったからな~





あら

今2時半?


ゴルフの話しか
してナイツ


明日は土曜やで~♪

日曜私お仕事~♪



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/401-df84aeb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃゴルフはまってんじゃん笑!!
てか雪やばくない?!どんな奥地で打ちっぱなし~笑
さとむ | 2008.11.29 18:07 | edit
>さとみ
そう、マキ真面目だから、
一生懸命がんばったのよゴルフ笑

なんか雪降る程寒い2日間があったんよ広島!
これは~安田大学の上の方んとこじゃよ。
まき | 2008.11.30 00:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

