○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--



おっつー(´ー`)


世の人たちは年末モードでばたばたしてんだろね~

いつのまにやら今年もあと・・・15日くらいだってさ

はやピー


年末年始はやっぱうちの会社は忙しい時期でして、
まー11月からずっとずっとばたばたしております

そんな中でマキは仕事ができない&トロいもんだから、
まー迷惑かけまくりんごで困っちゃうよー


結構やばいのにさ、
こんなへらへらしてちゃいかんぜよなんだけどさ


でも今こんな時期だからさ

何かと飲み会に参加したいよね


・・するよね


金曜の夜は、
元バイト先ユニちゃんの飲み会にちゃっかり参加

次の日の土曜がたまったま当番で会社があったけれども!

寝たい時はたいぎい誘いはウソついてまで断るけれども!

これは行くしかにゃいだろ
もう辞めた人間呼んでもらえるなんてありがたいのでね


ほんっとに人が良いんよ、みーーんな
人が良いけん辞めたくない、人が良いけんやっとるって、
そんな話ばっかで皆盛り上がる

はー幸せだった


まだまだ若いわ~って思い込んで3時に家に帰ったら、
目覚まし10個の音が一切聞こえず8時起床

しかもこの日土曜出勤の後の夕方より、
会社の人の結婚式の二次会があったため、

先週買った女々しいワンピとコートを着て行くけんって
念入りに準備とかしたかったのに・・・ノニ・・


そう、昨日は結婚式の二次会でして、
結構女々しい感じに仕上げて参加して参りました

いやー

こうゆうのに参加すると、
結婚いいな~幸せだろうな~としか思えんよね

未婚の人だったら自分の時は・・・って、誰しもが思うだろうよ(*´∀`)


その後一部メンバーでカラオケ行ったけど、

まだまだ若いわ~って思い込んで2時に家に帰ったら、
目覚まし10個の音が一切聞こえず9時半起床


一応予定があったもんで、焦って準備しました が

ここ2日、目覚ましが聞こえんかったまま、
明日を迎えるのが非常に恐いんですけど

マキ寝とる間耳ふさがっとるんかもヽ(・∀・)ノ



12月になって、初★まともなボーナスが入りまして、
最近調子こいてお金ばっかり使っております


先週ママと予約もなしに車見に行って、
見積もり即出してもらい、ローンの組み方まで考え、

来週ハンコ持って来ますね~ナンバーも考えときます~ってとこまで決めたのに、

会社の駐車場の空きが無い事が判明し、
じゃあダメじゃってなった今週一週間


先駐車場調べとけやって、

思うよね


マキも思った


ボーナス入って、
完全に気が大きくなっとんです

100円のジュースおごるなんてもう軽く・・・ってゆう嫌な人間になりよる笑


ひひひ

私痛い目にあいますね


って本日

1月3日の年明けうかれ休み真っ最中が、
当番で出勤であることが判明







セーーーーーーーイ!



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/402-ab386b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきまき
車ってbB?^^
| 2008.12.15 23:07 | edit
・・・やべーのぉ
名前ないけぇ誰かわからんのぉ・・・笑

bBじゃないのほーー
まき | 2008.12.16 23:46 | edit
前のコメントあっしです。あっし笑

なんで名前がなかったんだろう。
うっかりはちべえ~

21日まで残り2日だよーだよー♪
ようこ | 2008.12.19 23:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

