○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.02_02:38

あけました

オメデトウ

2009

丑!



やー

ついに迎えてしまったですね2009年

あっっっっちゅうまで困りる困りる


気持ち悪いですが、
2008年のちょっとした振り返りをすると、
とりあえず2008年も楽しく過ごせましたって事です

ワタクシの2008年は、4月に会社に入ったもんで、
4月までの前半と4月からの後半とに大きく分かれとんですけど、

前半は死ぬほど遊ばせてもらったし、
後半は当たり前じゃけど9割会社に費やしてますです


前半の遊びの時代は、ほんっとに毎日毎日楽しくてね

春休みの2,3月は特に遊んで遊んで遊んで、
毎日何かしらの用事作って、家にこもらんようにしとったよ

社会人になって遊ぶ時間が一気に減って、
もっと学生の時に遊んどきゃよかったって言う人はいっぱいおるけど、

マキは自分の体力の続く限りこの時期遊んだので、
あんまり後悔はない幸せモノです


後半会社に入ってからも、
5ヶ月で同期が辞めるとかゆうマッカーサーの展開になったにも関わらず、
今でも楽しく呑気にやっていけてます



とゆうわけで今年2009年

マキの周りの皆さんに迷惑をかけながらも、
少しずつですがちょっとでも自分が成長していけたらと思います

ちゃっかりとね


抱負は

『変 わ る !』


1個位はあると思われるマキの良いところまでは変えるつもりは無いけども、
悪いところは直していかんとと思うわけです

甘えた性格や
腹黒い性格や

挙げればキリがないけど、
直さないとと思わされる機会が会社入って増えたもんでね笑



2008年お世話になった方々、ありがとうございました(´ー`)

2009年もよろしくお願いしますの(´ー`)


みなさんあってのマキです
キモイよ、キモイけどほんまに思っとるよ


---------------------

長い長い自己満ニッキはまだまだ続くよどこまでも


最近ほんとによく遊んでもらう会社の人で、
11個上の男の人と1個上の女の人とおって、
12月はこの3人でつるんでウロウロしてました

ゴルフ仲間じゃけどね、根本はね

1個上の先輩の誕生日には日帰りで神戸に行こうってなり~の、
バレーの忘年会を前日にドタキャンしてまでこの計画に乗ったのに、
結局時間足らずで灰ヶ峰と絵下山に夜景見に行きました

その後焼肉食べて、朝までカラオケして、
ちょっと寝てからまた遊びに

安田組のみやもよーこしーです

08年ギリギリでも遊びましたね


その約6日後

金曜の会社終わりにまた3人で朝までカラオケ

いい加減ミスカラの人に気持ち悪がられる


そして大晦日

うちら3人含め、11人でゴルフ行ってきました

大晦日にゴルフなんて、、、
物好きじゃねと言ってくれ

でも天気もそこそこ良かったし、やっぱりゴルフ楽しかったぽヽ(・∀・)ノ
何より今回行った瀬戸内ゴルフリゾートってとこ、景色が最高じゃったよ~

ゴルフしながら瀬戸内海が見える!
お風呂からも見える!絶景!


マキが呑気に遊んでいる雰囲気が伝わったでしょうか


しかしながら3日は会社です出勤です・・・


それしか頭になーーーーい!
チキショー

1人大掃除してやるっ



ゴルフ2 (1)



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/403-04be4567
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきろん、今年もよろしく~なかよくして~
今年のまきのカラーは緑なんだね!

うほーい。
大晦日寒くなかった?

年賀メールとかまめなことしないから、
ここで挨拶といたしました♪♪ よーこ
ようこ | 2009.01.02 23:41 | edit
おけましておめでとーーう!!
今年もホントによろしくお願いします!
最近マキにゃんに会ってないけえ悲しいーー↓↓
今年もあたしと遊んで下さい!
だいすきマキー!!!!(´∀`)ノ
さとむ | 2009.01.03 00:30 | edit
>やうたん
あおけおめこ♪
もちろんだけど今年もよろしゅうね(´ー`)
ようちゃんと今年過ごせるってゆっても・・・・・
とりあえず早く会おう笑

あと緑にしたのは好きだからだけです笑
どうでもいいですよ~


>さとむ
あけましたおめでとう★
離れとるけどちゃんと会いよるけんね、順調順調!
今年もたっぷりお世話になる気満々よ私。

もちろん遊ぼうぞ~
マキは広島におるんじゃけ帰ってこいよまじで~
まき | 2009.01.03 22:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

