○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.19_00:14
だ~った~らあ~♪



あ、めんごめんご

ちょっとゴキゲンなのがバレましたかね


こんばんつー

明日からまた月曜で
今宵もたいぎさMAXでつー★

でもでもでもでも

なぜにゴキゲンか教えてあげよう


マキやん、1週間前の今日、
喉風邪発症したんす

大っ嫌いの、喉イガイガするパターン

だったんだけど、

いつもの龍角散&イソジンで攻めに攻めたら
鼻水も全部出切って

1週間で結構治ったぴー!

今元気やね~ん


ってだけでゴキゲンなのじゃ(´ー`)

それだけよ



先週喉風邪発症した日ね、宮島行ってきたのです

そりゃ年明けちゃったからさ、おみくじひかないとね



シュテパーン!


NEC_0133.jpg




もうごめ~ん

大吉しか出な~い笑


とゆう良い滑り出しなのです2009


大吉出るなんて逆に・・って思う人もおるかもしれんけど、
マキ素直に受け止めますから

良い年にするかしないかは自分次第だよ2009



宮島の後は、
超珍人ツキサカ君と、まいちゃんと、高橋とお会いしました

プリ撮ったり、話散らしたり、○○○○だり、

楽しすでしたやはり

やっぱしょっちゅう会うより、
間あけて会ったほうがいいらしいよ笑

いや、良い意味でね(´∀`)



昨日もね、遊んでもらった

よーちゃんと、みやもと、高橋とお会いしました


わたし、高なんちゃらと遊びすぎ?(・∀・)


よーちゃんがもうすぐグーテンダークしちゃうからね・・・

寂しいけど、でもまぁ行ってこいやみたいな
帰ってくるじゃろすぐにみたいな

なぜか上目線みたいな笑


うそうそ

確実良い経験になるだろうから、見守る、応援する


てか出発近くなったらまた話題ぶり返すね笑



本日広島では駅伝ありましてん

東海大学の佐藤悠基君がお気に入りのママは、
スタート地点である平和公園に、父さんと乗り込んでいました

若干恐いけど、
生悠基君は見れなかったそうでつ・・・・・・残念だったね・・・笑


そんな中マキは久々打ちっぱなしへ

練習あるのみゴルフ


明後日にはセブンへゴルフ本が届くのじゃ

セブンアンドワイ、相当便利やぞー!



んじゃ

明日からも頑張るっす~


良い事ありますように~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/404-857ed109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私、今年神社におまいりに行っていない・・・就活なのに・・・笑
明日テストでいい点とれますように~
さとむ | 2009.01.19 01:15 | edit
むふ~
是非ぶり返してやって~♪♪

何回もいうけど、ほんまにカシオレおいしかったね~
じゃけ、今日も行こうかどうか一瞬迷ったけど、
まさか2日連続で行く客おらんじゃろうけぇ、やめたよw

じゃのー
ようこ | 2009.01.19 02:28 | edit
【さとむ】
あんま徹夜とかすんなよ~
無理すんなよぅ

御参り行くといいよ(゚∀゚)ノ
おみくじ良い事書いてあると、テンションあがるから笑


【やうたん】
カシオレうまかつたねー!
てかうまいお酒飲んだことないんじゃないかとか
思わされたねー笑

また飲みいこね(´ー`)
近いうち・・・(´ー`)
まき | 2009.01.20 00:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

