○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.25_01:54
NEC_0138.jpg


セブンアンドワイにてゲットでつ~

ゴルフ勉強しま~す


こんばんばん


わたくし、脅威の16時間睡眠
やっちまいました

かましてしまった


ほんとにヤバイ !


起きたの18時
実際まじで寝ようと思えばまだ寝れた

寝とる間、会社から2回も電話かかってきたのに、
それでもまた寝続けた

起きた時、体が重すぎてふらふらして手が震える笑


もう当分しませんヽ(・∀・)ノ



昨日の金曜は
4ヶ月以上ぶりの久々お休みをもらいまして

我が母校の短大へ
卒業生として後輩へ何かを伝えに・・行ってきました

もちろんマキ1人じゃなくて他4人いたけどね

社会人と学生の違いとか
社会人になって何が変わったかとか
そんなんを今から就活を始める1年生に説明してほしかったみたいじゃけどね

こんなに仕事グズグズのマキが行くのもだいぶおかしいんじゃけど笑

これで5千円もらえたけん、、、、、ええじゃろ★

お金か~い


学生の頃、何をしとけばよかったとかありますかって聞かれて、
一般常識とかの勉強ですかね~ってえらそげにゆって(してなかったんかい)

『1~12月の陰暦を漢字で書けって言われて、
 弥生と師走しか書けなかったですからねはははははは』ってゆったら

会場シーーーーーーンみたいな

セイセイ笑ってよみんなって感じだったわ


ま、マキをみて危機感持って勉強してくれれば本望です


そのあとゼミでお世話になった先生んとこ行って、
豆もち食べながら3時間は居座りました

今回参加した人の中にも同じゼミだった子がおったけんその子としゃべったり、
マキの会社での出来の悪さをしゃべったり、
みんなの近況を聞いたりして、結構楽しかったです

またグチでも言いにくればいいよなんてゆってくれるし、
マキそんなに短大になじんだ生徒じゃなかったのに笑

短大もやっぱ楽しかったかもなぁって、
今更思いました

同じゼミだった子だって、短大時代はまっっったくしゃべった事ないしね
すんごいかわいい良い子だった


仕事終わってないけん朝は会社へ行って短大来まして、
これ終わってから会社戻ろうかなんて思っとったけど、
やっぱもういいやって、結構仕事やばいけど放り出して家に帰ってしもーた

昨日までの期限の提出物があるのに出してないので、
月曜にガチで怒られるのは目に見えていますがね


ふふふ


そしてそして金曜だったので、
さぼりにさぼってもう籍がないんじゃないかと疑われていた
かろうじての趣味だったバレーボールへ行ってきました

リアルに半年以上行ってなかったぴ


腕は痛いし足はつるし、
やっぱ運動してないとダメじゃと、ひしひしと感じました


さあ次バレー行くのは何ヵ月後でしょう

会社終わりに行けるようにせんとなー・・・




明日も日曜なのに会社行くぞー

その後は元気があれば山賊行くぞー!


俺若いぜー!(´∀`。)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/405-bcb61d47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

