○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.31_03:06


おっつー

今週も無事終了ラッチー(・з・)


華の金曜日なので、
寝るに寝られません

今日の夕方やってたイブニングふぉーの再放送始まっちゃったよ

・・夜中2時なんだけどな
変な感じ~


あーあー

ついに同級生で結婚する人が出てきたか~って

もう今週はこの話題しかないねマジで笑

しかもうまいことイブニングふぉーも
結婚式の特集やっちゃってるしよぉ


本当にびくりつです。

ましてやマキも式に呼んで頂きましたので、
ちゃっかり参加させてもらいますぴよ

マキいいんかな行って(・∀・)


ちょっと先じゃけど、
楽しみが増えたし喜ばしい事じゃし、嬉しい限りです

ちなみに3月21日は
マキが免許を取った日♪

一緒一緒♪

(。∀。)



最近うちの車のbBの保険を下げてもらったので、
マキもbB、運転できるようになりましたの

会社→家の夜のルートが練習コースで、
助手席にママを乗っけて運転してみよるけど、
ママが神経使いすぎて死にそう笑

とはいえ

『なかなか良い運転じゃよ』なんて
結局褒めてくれた甘い親


はよ自分の車欲しいなぁ

けど欲しい車が正直・・・・・ナイツ

全く無いってゆったらそりゃウソじゃけど、
でも絶対買う!って思わすような、そんな車はないずら


今日アウディのTTってゆう車の緑色みたんじゃけど、
それはすげくかっこよかった

買うわけないけど
買えるわけないけど


ま、車は3月が買い時じゃな

駐車場空けっ(`Д´)




明日の夜は会社の人と
女ばかりのグチりんご会

明後日の夜は
来週に控える会社のボーリング大会の為、の練習


遊ぶじょ~



なんかプランを見直しに
ドコモに行きたい気分


あっ、3時だってさ

さすがにお風呂はいるろ

うるさくしま~す


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/406-2772cc42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やった!!マキに会える!!!v-111
さとむ | 2009.01.31 06:23 | edit
>さとみはん
ひひひ~
会えるね~会えちゃうね~(´ー`)
一石二鳥なり~♪
まき | 2009.02.01 01:51 | edit
今週はこの話題やったね!確かに!
同窓会じゃん♪
でもまさかあの子が1番だとは思わんやったぁ~☆
ちゃき | 2009.02.01 11:08 | edit
>なかい
いやーほんまいきなりすぎるわ。
まさか招待状まで届く段階だとは思わんかったけ笑
何着ていこうかのう~
まき | 2009.02.01 16:44 | edit
まきー!!
結婚ビックリだったねー
あたしも招待してもらったけぇマキに会えるの楽しみにしとこーv-238
あたしも何着てこー・・・
あさみみみみ | 2009.02.02 19:02 | edit
>あさみんぐ
いや~ほんま大集合やね~(´ー`)
もう帰れんなーその日笑
みんなで二次会~三次会~
まき | 2009.02.03 23:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

