○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


つめ



おつかれしゃま。

暇なので爪ちゃんぬりました。
こんなんで会社行ってます。

なんでもアリゲータ。



この2~3月

マキの中で大きな事がありまして
ばたばたばたばたばたしてました。

先月、じーちゃんが亡くなりまして、
マキにとっては初めての近い身内の死だったんですわ。

いきなりじーちゃんがあと一週間って言われ、
そんな病気になっとるなんて思ってもなかったけぇほんまにびっくりした。


そんなこんなで聞かされて3日くらいでほんとに亡くなってしまったもんだから、
急展開で事が進んだ2月でした。


じーちゃんは会社の創立者で会長でっていう、結構偉大なじーちゃんだったもんで、
社葬で盛大なお葬式だったし、たっくさんの人に来て頂いたし、
じーちゃんも満足だったんじゃないかと思います。

じーちゃん’S葬式DVDとアルバムまで作ったんじゃけぇ笑。

会社に置く用だけどね。
まだマキ見てないけどね。


なんか・・・

今までおった人がおらんなんて、ましてやじーちゃんなんて、
ほんまに嘘みたいで若干信じられんけど、
でもじーちゃんはやっぱどっかにおるような気がするし、
思い出して泣いたりとかはせんのんじゃぁ。


じーちゃんにはありがとうしか浮かばんよ。
かわいがってくれて、ありがとう~だよ。


あとは今月末に四十九日をすませて、
じーちゃんののど仏を京都のお寺に納めるだけだそう。

マキも京都ついて行きたいな~
土日でなんとか行きたいな~



そんな怒涛のように過ぎた2月中旬でしたが、
2月末にはド平日に会社を休み、ゴルフコース回ってきたりもしました。

昼からビールなんて・・・贅沢でつ。

3月頭にもゴルフコンペ参加。

結局はゴルフ。




今週はあと2日行ったらお休みらしいからがんばるる(・ω・)

見事な3連休
やっぽー★


あ、0時です。


バーイ



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/408-0cc614a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきちゃん^^
一時期、まきのブログに変な記事とか勝手に
のせられてるし、

どうなってんのかと心配してたけど、
そんなことやら、あんなことやらで怒涛だったんだね~

おつかれちゃん。
またブログせっせと書いて~♪♪
えへ☆
ようこ | 2009.03.18 07:47 | edit
じーちゃんのご冥福をお祈りします。
にしても、葬式DVDなんて作っちゃうじいちゃん、素敵すぎる笑。私も是非とも作りたい笑。
マキ自身は、元気そうで安心!
マキやんに会いたいーもう1年以上会ってない?

認証キーワード作ったのねw
さとむ | 2009.03.18 22:20 | edit
*やうたん*
おつおつ。
ほっとくと、あーゆうコメントがすげーつくから笑。
やばかったね量が(*´∀`)

ブログかくよ、暇だもん。

*さとみやん*
私はゲンキよ、ノンキだから!
最後にさとみに会ったのは・・・・・いつぞや笑
えーーーーっと
去年の3月10日くらいが最後かもしれん笑!

認証つくったよ!
マキなりの安易な対策だわ。
マキ | 2009.03.20 23:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

