○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.03.29_01:28
image10.jpg


あ~

こんにちわ
こんばんわ


今日は土曜ですね


今日は会社の人とさっきまで焼肉食べてましーた

今日ひまつぶしに漫画喫茶にも久々行きましーた

マンキツ、楽しすですね~



先週の3連休はガッツリ休みでして、
ガッツリ好きな事して過ごして超満足でした

飲み
爆睡
買い物
ゴルフ
爆睡
飲み
カラオケ
爆睡
しーさんとみやも


これが3連休の集大成です

あー楽しかった(´ー`)


そして今週平日も1日休み頂きまして、
ゆうて朝普通に会社行ったけども、
昼からは会社を抜け出し、また一人遊びしてました

しかもその日は夜に会社の決起会が会社の近くであるけんって、
結局は会社に戻らんといけんってゆう・・・休めてない代休でした


並木のサルバドールで久々ランチしましたが、
お客さんは1組しかおらんかったし、天気は良いし、
料理食べ終わって普通に座ったまま寝とったわ笑

ただの気持ち悪い人じゃんね

静座か


ランチ後も時間がまだまだあるけん、
下着屋に行き、サイズ測ってもらって、ブラ10種類くらいつけて遊んだりしてました

遊んだだけじゃなく、ちゃっかり買いましたけどね

ちゃんとサイズを測ってもらったので、
ネットでも下着買ってみようかな~なんて

暇ですねぇ


で、その後も時間があったけん、
デオデオとヤマダ電機2往復して、デジカメ買いました

・・・ヤマダ電機で!


発売前から目をつけていたやつでしゅ

とゆうかCanonのIXYシリーズのね、
画像見る時の現れ方?が好きでね

ポーン ポーン って感じで一瞬暗くなるんじゃけど、
正直この現れ方だったらどのメーカーでも良いんじゃ笑

って馬鹿正直に店員に聞いたら、じゃぁIXYにしろって事になりました


IXYね、よーちゃん持ってんだよね

で、しれっと全く同じのぱくってやろうかと思ったんじゃけど(笑)
もう店頭では売ってなかったのよ~あれいいデザインじゃがね


いやしかし赤はかわゆすよー

これ薄くてちっちゃいのらー

まぁ自己満足だけど(ノ∀`*)



明日はじーちゃんの四十九日

はよ寝ろやみーたーいーなー


バーイ!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/409-e56b64d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分で言うのもなんだけど、
あのIXYのおだぎりさんシリーズは最高よ!!!!!

もう、おだぎりさんじゃないかいね?
ま、いっかぁ~

てか、IXYの赤のかわいい!
まきぽい!
画像の現れ方いいよね~
そいえば、マキがよう私のカメラ見ながら、
画像の現れ方が好きなんよ~まきって言いよったの
思い出した!笑

きもい、語りだしたらとまらんくなった笑
ようこ | 2009.03.31 03:17 | edit
やうたんおつかり~♪
IXYいいよなーまだオダギリさんだよ~
マキ初代IXYももっとんだけど、行き場がない。

画像の現れ方カッケーよ!
マキ前確かに語りよったよ笑。
しかし設定でどうにでもなるってゆうね笑。
わははわはは

いやーでもIXYシリーズの中で形が好きなのは、
よーちゃんのか今回のマキのしかないよ正直!
マキ | 2009.04.01 23:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

