○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.05.03_00:47
NEC_0145o.jpg




こんばんプー麺


スマステ見た?


いやはや

もう5月だってさ~
はやすな~


もうマキも社会人2年目らしいよ~
はやすな~


昨年4月に入社してから1ヶ月後の昨年5月1日までの長さと
今年4月から1ヶ月後の昨日5月1日までの長さと

3倍くらい早く過ぎたよ・・ほんま


どんだけ昨年てんぱってたんだ~つって
どんだけ今年ノンキなんだ~つって

いや、今でもかなりテンパールだけど(´ー`)



昨日はメーデーという名のお休みで、
前日に予定がない事に気づいた為、急遽まいこにメールをしてみました

すると前日の誘いにも関わらず、遊んでくれましたよーだ




Beauty_R.jpg



中井と2人旅で岡山に行った時のお土産いただきまして、
もうほんとにほんとにありがとうございますです。

中井ありがとうね~

きもい写メ送ったのはまいこの独断よ~


夜ご飯には、マキの独断で高橋を呼んで3人ご飯

な~んかみんな眠い眠いとかゆって、
このGW、ひまっくすなマキに誰も付き合ってくれないんすけど

もっと夜中まで遊ぼうよー
朝まででもいいよー

ってゆってる自分が一番年でしたってね


うがああああもう今月誕生日来ちゃうってねー!笑

どないしよ~

なんも言えねぇ(´∀`)



そういえば先月は京都に行ったりしてましたね
無事じーちゃんののど仏がお寺へ・・

大好きな八坂の塔行ったり、比叡山行ったり、帰りに神戸行ったり、
1泊だけだったけど、すんごい楽しかったぴ~


この前の日曜はゴルフだったけど、せっかく良いコースだったのに天気まじ悪くて、
まぁ雨風関係ないけどスコアも普通に悪くて笑

でもね奇跡の6メートルロングパットが決まって嬉しかったのだ~
完全にまぐれじゃけど、忘れんようにここに記録

帰りは会社の人夫婦の家にお邪魔して、
一切手伝いもせずにたこ焼きパーチーをしました

やはり家は楽でつね
人んちだからこそですかね




いや~

素晴らしくGWが暇なんすけど・・・

今日のマキの理想のプランでは、
早起きして午前中から歯医者に行き、午後から買い物だったのに、

起きたのは会社の先輩からの電話で14時過ぎ


そっから準備して15時には街に到着

もち1人


買った事もないLOVE GIRLS MARKETで買い物

そしてまた下着を買ってしまった
先月に引き続き、4つ目です
全部捨てようかな

タリーズで新しく出とった、『ハニーミルクスワークル』
おいしかったよ~(´ー`)



ああ暇人


明日の昼ごはんは、讃岐にうどんを食べに行こうと思います~



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/410-ff87c4c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきー!
やっとあげれたみたいで良かった良かった~
パンツの方が良かったじゃろ!?笑
ちゃんと使ってくれよー
今度は3人で行こーやぁ♪
ちゃき | 2009.05.10 19:40 | edit
なかい~♪
お土産ほんまにありがとうね!
パンツでもきっと使っとったよ笑

次どこ行こうかね~(´ー`)
・・まいこの運転で。
まき | 2009.05.13 23:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

