○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.06.07_19:26
おー・・・

夕方だね、日曜なのにね。

おは、ヨーデル。

今日も寝倒して、
すごくすごくもったいない休日になっております・・・。



打って変わって。

先週の日曜は、
すごくすごく充実した、良い休日を過ごしました。

会社の人達、女4人で、
『美川ムーバレー』に行ってキター。

行く前に散々、つまらんとかまじでくだらんとか周りの人には言われとったけど、
マキは行ったことなかったけん、そこそこ楽しみにしとったのね。


結果は、
メンバーさえ良ければ、何をするにも楽しいのだよって事。笑

砂金取りしたんじゃけど、これは面白かったよ~。
地道ながら、マキは結構うまかった。


帰りに山賊寄って、その後錦帯橋寄って、
時間めいっぱい使って休みを満喫しました。

やっぱドライブ良いよね~!

運転人任せだと特にね~!笑



そして先週はいきなりの水曜休み。

前日会社の人と3時までカラオケ。

私は休みだから良いけど~・・・
あとの人達は次の日仕事でしょ~・・・

元気だのう~

他人事~・・・




そうそう、
昨日は当番だったけ出勤だったんじゃけど、

その後会社の人たちと飲みして、舟入の川沿いで花火した!

今年初花火(゚∀゚)


てか川沿いじゃけ何回も落とされそうになり、
しかも本気で落とそうとするけぇほんまに怖かった。

倒されて首だけ川にさらされて「ひぃ~!」ってなった時は、GTOじゃないかって突っ込んだけど、
誰もわかってくれんかった。

なんでなんで?
どしてどして~



ついに6月にはいってしもうて・・・
早いよ過ぎるのがねぇ。


もう来るね夏がああーーー


ちょっと枝豆食べまぁす。



♪さ~て来週のサザエさんは~


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/412-342a6591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

