○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


はらへりへりはらだよ~

いやでもこんな時間から食べるわけにはいかナイツ


こんばんわい

今日めっちゃ暑いう~



先週はマッカーサーの1年ぶりくらいの風邪を発症し、

喉痛いわ咳は出るわで会社の人に豚インフルだと気持ち悪がられ、

絶対病院行けよ(インフルだと本気で気持ち悪いから)と言われても、

いつもの耳鼻科しか行かず、薬ももらわず(ばっくれる)、

2日寝たきりの生活をしてみたら、今現在回復しつつある今日このごろ!


自然治癒力バンザイ\(^o^)/


空咳みたいなもんだけが若干まだ出るけど、
まぁだいぶ良くなったほうじゃけ許そう。

周りの人達にはえらい迷惑かかってるけどねー♪


先週は寝たきりだった為、
買い物したいしたい衝動が出て、外出してきました。

ギリ、今日までは晴れだったんだけどね~
明日から天気崩れまくりだぁなー


給料日だったわけでもないけど、
靴とスカートとスカート買いました。

明日も人の誕生日プレゼントを買いにどっかへ行かんといけんけぇ、
また変な衝動買いをしてしまいそうで怖いでつ。

物欲って怖い。



そして今日、

2月に亡くなったじいちゃんのマルクを父さんが買い取った為、
我が家のファミリーカーだったヤン車のbBを、マキちゃんが頂きました。

ヤッターマン。


話が急速に進んだので、いざ手に入ったら乗らナイツ笑。

乗らんってのはうそじゃけど、
手に入ったからいっか~ってなっちゃう腐った性格。


スズキのスイフトが前から欲しくて、先月試乗してみたんじゃけど、
アクセルとブレーキの感覚がなんか怖くってから笑。

なんせbBしか運転したことないもんで。
慣れてないもんで。

ちょうどって言ったら変じゃけど、じいちゃんの車もどうしようかってなっとったけ、
良い~感じにすりかわって、bBゲットです。


ただ、我が家のファミリーカーがbBではなくなり、
プラウディアという車になりまひた。三菱ですよ。

セダンあんま好きじゃないんだけどな・・・・・笑。
どうしたもんかね。


とりあえず、
bBにナビを付け、掃除しまくって、会社の駐車場確保し、
8月くらいからでも通勤できるようになればいいかな。

7月はマルク練習期間にする。。

運転下手じゃろうけ、家族以外誰一人としてまだ乗せたくねぇ笑。
安全第一っす。



この文章を書いている間に、ポトフを食べてしまったマキは、

完全に負け組です。



お風呂いきまうす(´ー`)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/413-fcfd409a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
bBゲットしたわけね!
よし、まきカーでたまみやと香川にうどん食べ行こう!笑
安全よー、大丈夫★
ちゃきのーん | 2009.06.21 22:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

