○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.07.18_22:10
おつかれしゃん!

今日amまでは博多にいたよマキちゃん!


さっきまでたっぷり寝てたから元気だあよっ。


昨日今日と会社の研修で、
福岡のうちの支社にお邪魔させてもらいました。

広島メンバーも、マキの大好きなねーさんと、
もう友達のようになってしまった、ゴルフの師匠のおじさんとだったので、

まあマキにとっては、
研修という名の、プチ旅行でしかなかったけれども(゚∀゚)



あーもうむちゃくちゃ楽しかったよ~


何よりも!
九州の同期に1年半ぶりに会えた♪

九州には男1人と女3人同期がおるんじゃけど、
今回男1人も研修だったけん、飲みにも一緒に行けたしね。

3つ上じゃけど、タメ口で話せる数少ない人材。


広島での同期がマキにはいなくなった事ももちろん知っとるんで笑
今度飲みとかある時にはマキも九州に呼んでくれるって(´∀`)

『気持ち悪いけど、私ほんまに行くけぇね』って言って帰りました。
社交辞令で言ってくれたとしても嬉しい~。


あと九州の人達はみんなお酒が強いのよやはり。

うちの支社でも有名。
女の人でも関係ナイツなのよ。

研修で一緒だった1個上の先輩で超かわいい女の人が、
がんがんに日本酒を飲むんよね。

結果、

べっろべろになって、まぁ絡んで絡んで絡んで本当にかわいかった笑。
たまらんね、かわいい女の人の酔っ払い。


『勝負しろや~~九州なめんなよ~~かかってこんかい~!』

この類の言葉を、金曜の帰宅ラッシュで人がうじゃうじゃおる博多駅で、
100デシベルくらいの声で叫ぶんじゃけ。


ちなみに120デシベルで飛行機の飛び立つ音ね。



じゃけ今日はAMでちゃっと試験終わらせて、
もう疲れたけぇって14時には広島にみんなで帰ってきました。


今年のうちの社員旅行は山陰の温泉で超近場なんですが、
九州支社と合同の為・・・また会えるんです4ヵ月後には!

ひひひひ



そんな楽しい事のあと、
明日わたしは日曜出勤。

あさって雨の中ゴルフ。
完全に雨女呼ばわり。

ついこの間もらったbBのハナシ。

雨じゃけ父さんを迎えに行こうと思ったら、
車庫でガリッガリにこすって、フロントの部品外れかけた。


笑!


それから一切乗ってないし、ゴルフの師匠には
『お前が次に人を殺めん事を祈るだけよ』と言われる始末。

しかしナビもつけたし、絶対車通勤しますから!



運悪しなマキちゃん。

生活に潤いを・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/414-42b13745
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

