○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.08.05_23:53
NEC_0155.jpg


♪カーモンベイベっ
♪ドゥーザロコモーション


SMAPかっこよすぎじゃろが~い!

たまらーん!


先程CMを録画する為に適当に張っとったら、見事成功でつ。

ラツキーー



あっ

こんばんく。

今日はお休みでしたので、
ママと買い物へ行ってきました。

17時過ぎから。


そこで白いたいやき、初めて買ってみたのら。

カスタードと黒つぶあん買ってみたけど、
カスタードもあんこもうましだった~。

もっちもちやんね。
もっちもちってか、めっちめちって感じ。



この前さぁ、
みやもとしーころと遊んでもらったんだ~。

土曜じゃけど出勤だったんじゃけども、
みやもにちゃっかりキューブマイルームで迎えにきてもらっちゃって。

楽させてもらっちゃって(´∀`)


宇品まで行っちゃって~

ついには白島まで来てもらっちゃって~

車さまさまだねって、ほんまに思うよね。


家に帰ったのは1時過ぎ。

マキが連日遊び歩いとるせいで眠さMAXだったので無理やり撤退・・・笑

あれ感じ悪かったね、自己中すぎるね、ごめんね・・・


次の日ゴルフでさ、5時起き予定だったんじゃけどさ、
目覚まし10個が1つも聞こえず、、、

ゴルフの師匠の、家の前に着いたよの電話で起床。


本気で終わったと思ったね・・・笑


マキちゃんの開口一番は、『最低じゃーー!』でした。


7分で準備して家を飛び出る。
前日に準備しといてほんまによかった。

ただしドすっぴん。
別にマキは恥ずかしくはないけど、ひどいって言われた\(^o^)/


炎天下の中のゴルフは最高でしたよ~

誕生日にもらったナイキのミニスカートでやったったよ~

真っ昼間のビールがうまかった~!



明日も会社かー・・

休み明けの会社ほどたいぎいものはにゃい


お盆がくるから
がんばるけども~


良い事ありますように~

おやすも(・∀・)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/415-6deec625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すまっぷCMかっこいい!!
あれはSMAPにしかできんな~って思った!!かっこいい且つ華があるよね!!
さとむ | 2009.08.06 23:33 | edit
だよねだよねだよねーー

真ん中の中居君しか目に入ってないんだけどね~

ソフトバンク無駄に欲しいわ~笑
まきち | 2009.08.08 11:09 | edit
私はauが欲しい…笑
さとむ | 2009.08.08 23:22 | edit
嵐だからだろーー!笑

素晴らしいねジャニーズ
まきち | 2009.08.08 23:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

