○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.08.09_00:32
NEC1_0156.jpg


こんばばち。


今日も溶けるほど暑かったね。
今ギリ溶けてないだけよ。

MAX34度だなんて・・・。

だけども外に出たよ今日も。


ママとこの前水曜に行ったエールにまた行って、
ムーミンの展覧会・・・見てきました。



NEC_01580.jpg




なんてったって本日8月8日はムーミンの日。

らしいよ笑


今回はタダ券もらったけん見に行っただけだけど~

意外っちゃ失礼だけど、
ムーミンファンはやはり多くて、デジカメで写真撮ったりしとった。



その後ママと別れて、1人で八丁堀方面へ。

ママは今日バレーの韓国戦が見たいが為に早く帰った。


パルコで鞄買って、
シャレオでまた服買ってしまつたー。

シャレオのいっつも行く店の人がね、すごく良い人でね、
4人くらいに今まで接客してもらったけど、今日の人もまた良い人だった。

マキとタメとか1個上とか2個上とかの人ばっかじゃけ~話し易い。

今日の人はかわいいし良い意味で馴れ馴れしいというか(笑)
とりあえず仲良くしてもらいました。


『お元気でしたか~?』って聞かれたけん、

『それ絶対気にした事ないですよね』って言ったら笑われた。


無理に買わせようとせんし、
ほんまにマキ目線で1時間以上も付き合ってくれたし、
楽しく買い物できました。

会計の時、カードの控えに名前書いてくれてなかったけん名前がわからず、
『名前書いてくれんのんですね・・』ってゆったらしぶしぶ書いてくれたよ波多野さん。


また行きま~す。

買い物依存症が発症する時がありますのでね(´ー`)



明日は出勤です。日曜なのにね。

ってか今日だねもう。


マンモスたいぎーーー




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/416-32b6acc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

