○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.09.03_23:31
今日もかろうじてええ天気ですね~

とはいえもう秋ですね~


どんだけ朝晩寒いんだー


こんにつぱ


まじで今年の夏は短かった気がします

確かに暑かったよ
暑かったけれども・・・

もう終わり?って感じがどうもします



そういやお盆とかありましたね

お盆は4連休だったにもかかわらず暇すぎて

夜中に1人でTSUTAYAに行ったりしてました


世も末じゃね


名作100選みたいなんやっとって、
DVDレンタル、選ばれた100種類、100円だったんす

借りたのは

『アメリ』
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
『恋しくて』
『マディソン郡の橋』

計400円


『アメリ』は何気にブームになったのに、未だに観た事がなかったので、
ブームに乗る為に一応観とこうと思って借りてみた

かわいい映画だった
トトゥさんが

フランス語の発音がかわいいよね


『ダンサー・イン・ザ・ダーク』はほんっまに重たい・・・笑
観終わった瞬間、「ずぼーん」って感じ

名作じゃとは思うけど、もう一回観たいとは思わん


『恋しくて』はまぁ普通


『マディソン郡の橋』は単なる不倫映画です


おもしろかったね~笑



あとお盆何したかな~

あ、じーちゃんの初盆でまた親戚皆集合したんだった

おばちゃんに「この前シャレオで1人で歩きよるの見たよ~」って言われ、
普段1人遊びしよるのが軽く皆にバレてしまつた

おやおや(・з・)




お盆明けからさ、車通勤を本格的に始めたのです

さー8月から始めよう始めようってゆって、
半月遅れでスタートでした

何事も行動がトロいと、よく叱られます


ただ朝駐車場に停める事すら自信がないけん、
みんなが来る前に、誰よりも早く行って広い駐車場の時に停めてんの

8時前には着いとんじゃー会社へ
まじめじゃろ


まだ家族以外誰一人として私の運転で乗せたことがない
まだ怖い
運転に慣れるまであと2年かかりますぽ


んで~

舞子やつっきーやしーちゃんやみやもと遊んだり。

あ、しーちゃんとみやもは今日会ってもらったのだ。


ゴルフも行ったよ~
さすがに今回は寝坊はせんかったよっ

てかどんどん陽に焼けるいっぽうじゃないか


しかしそんな中、食事会という名のコンパにも2回行ったよ

何の実りもないじゃないか



あーあ


明日も会社じゃけども、
夜は会議という名の女5人の飲み会なので頑張ってみようぞ

なんか最近ほんっとに外食が多くて、
自分の体内がやばい気がしてきました

つい会社帰りに食べて帰ってしまう

とゆうか私が誘いに乗ってしまう&誘ってしまうのがいけんのんですけど



運動を始めましょうかね

このままじゃリアルメタボですかね


じゃねば~い



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/417-b4a1b33f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきゃーーー!
今さっちゃんも広島おるけぇ遊ぼうやー!!
まりお | 2009.09.06 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

