○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.10.12_00:25
NEC_0164.jpg


やぴー!

♪はーろうぃーんだよーっ


てなわけで先週

USJに行ってきましたの(´ー`)


カッコ 9割会社のお金で カッコ閉じる


ブログ更新してなさすぎて
書きたいことが山のよう

内容ほんま大したことないのに
書きたがりのこの性・・・どないしよう


とりあへず♪

先週ほんまにUSJ行ったんだよねっ

会社入って、次いつ行けるんだろーなんつて思っていたけれども、
仕事で大阪に行くのに乗っかって、ちゃっかり遊んで帰りました

てか一緒に行く人が良けりゃ、何でも楽しいわな

ホテルも次の日USJに行く事を最優先に考え、
USJ内の、ユニバーサル・タワーにお泊り

あの~ユニバーシティ降りてすぐ左にある、
スタバやらハーゲンダッツやらローソンがあるの上のホテル

いと近し


スパイダーマン2回とハリウッドドリーム2回と、
バックトゥーザなんちゃらと、恐竜と、各1回ずつ乗りました

恐竜に関してはマッカーサーの一番前だった為、
完全にバケツで水をかけられたの如く、びしょぬれでした

笑うしかナイツ


久々のUSJ・・・
約1年半ぶりのUSJ・・・

実に実に楽しかったです


あ、ご一緒してもらったのは、
いつものゴルフ仲間の1個上の女の先輩

前日も夜中まで飲みに付き合ってもらい、
0時にユニバーシティに帰ってきて誰もおらんホテルのロビーで写真を撮りまくり、
マキのクダラナイ話に付き合ってもらい気づけば4時半

完全に寝不足でUSJ

完全にマキのわがままな提案に付き合ってもらった形です

ガッ

新幹線代も、宿泊代も、前日の飲み代も、
会社もちなんだもんね~・・・行くしかないじゃんね笑



ここで、どうでもいいハナシをはせようか

①最近思った事

「このクソ女~!」
「うるさいブサイク!」

この類の言葉を色々言われても、ぜんっぜん何とも思わない、
ってか嫌じゃない私は、

ほんまにドがつくMだなと、思った笑

「うるさいしゃべんな!お前の声聞くとイライラするんじゃ」とまで言う人が会社におるけど、

どんどん言ってって感じ笑

逆に言わせるように仕向ける自分、人格疑う

そんな今日このごろ


②最近はまっているもの

サントリーのGokuri(レモンのパッケージがかわいすぎる)
サザン(昔の曲がやっぱり良すぎる)
My bBをカスタム(やっぱりちょっとかっくいい)
ミッフィー(なんだかんだでかわいい、待受けはミッフィー)
パクロス(嘘)




そういえば今日はね、またゴルフに行ったのだ

シルバーウィークにも1回行ったけど、
今日もまた同じとこでまわってきましたで~

今日はさ、ほんっとに天気が良いというか、秋晴れピーカンで、
空もきれいだし、気候も良いしで、超超ゴルフ日和でした(´∀`)

スコアも前回より良かったし

今日のメンバーは家のように気が楽だったし

もっとうまくなりてえ~~


今日さっきゴルフ帰ってきてから、
ネットでゴルフ用品8000円買っちゃってうきうき

張り切って耳あてとか買っちゃった

てか耳あてって響きは大丈夫か



明日は体育の日とかいう祝日ですが、

何が楽しくて出勤なんでしょうか


めちゃたいぎいす・・・


仕事終わってから1人で打ちっぱなし行くもーん


ララバイ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/419-f109405f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

