fc2ブログ
○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

WOWOWでみた。
映画紹介文だけ見てみてみたんだけども~。

チアリーディングやってるアメリカの女子高生の青春話。
軽い感じの映画かと思ってたけど、結構面白かった!!
普通にチアかっこいいしーーいいなぁー!
最後のほうで、ミッキーの曲で踊るんだけど、超かっこいい★★!!
そこばっかり何回もみたし。
あとエンディングでこの映画のNG集がちょっとあるんだけど、
それも面白かったから何回もみた笑。
でもマキ吹き替えでみたけん、そこはちょっと失敗だと思ったかな。
なんか歯の浮いたような声だし・・・字幕で見てみたぃわ~。
だってNG集の吹き替えって、まじ変だったよーー笑。おかしい。

とにかく見てると元気になれる映画だし、踊りたくなるってゆうか、
チアにちょっとなりたいとか思う映画でした笑。
この映画、2も公開されたけど、マキまだみてないにゃー。

★★★★☆

2602010213.jpg

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/45-1154a03f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可