○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


うぃ~今日はなんか言いたいことがたくさんあるです。
今日は昼に学校が終わったんでぇ、ママと駅に行った!
てゆうか、昨日が返却日のCDを返すのを忘れていた・・・ので
駅に返しに行ったわけです(・`ω´・)。
そしたらねー1日延滞料金?で、800円弱とられた・・・ありえん!
なんでこんなに高いん。1000円でかりたのに~あほくさ!!笑。
もー二度とこんな失敗はすまいと誓った日!なのでした、と。

そんでママとパスタを食べてと・・・まぁ五右衛門ってとこですが笑。
なんか昼のランチタイムに行ったら、いつも頼むセットと同じのが300円くらい安かった★しかも人も少なぃしね。
暇なマキは、今度から昼にぶらぶらしたいと思ったのでした、と。

今日は週に1回のバレーボールの日。花の金曜日の夜にやるからこそ・・・楽しいんだよね~もう最高ヽ(*´∀`)ノ
マキ今日下手だったけどね・・・でもみんながマキちゃんマキちゃんゆうてくれるけぇ嬉しいわ笑。
おじさんとかね。おじさんってまじうける。

今日のMステは藤木さんが2年ぶりに出演しました~い(o゚∀゚)ノ
バレーがあったから生では見れんかったんだけど、
いやーフジッキー歌上手になったなった笑♪♪
生にしては全ッ然上手だったーー!へいへーいふれーんず♪
これからHEY!×3、音楽戦士、ウタワラ、うたばん、とめっちゃ出るんでね!!ぜーんぶ見ないとね。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/48-96f44627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

