○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


WOWOWでみました。
本をちょっと知ってたから、観てみた。読んだことはないけどねん。

在日韓国人の高校生が、自殺した姉に祖国をみせたいと車で旅する話。
在日韓国人の高校生の役が市原隼人さん、姉が矢沢心さんで、旅に付き添うことになるのが中島美嘉さんと池内博之さん。
主にこの4人の話だったんだけどね。
内容はそこまでひきつけられるような面白さはなかったけど・・・
バカ映画かね笑。悪い意味じゃなくて、バカになれる映画かなーと。
無謀、みたいな。そこらへんはちょっと面白かった。
市原さんはかっこよかったかな~市原さんなんとなく顔かわいいよねー。

あと印象に残ってることといえば、矢沢さんが下着姿になるとこがあるんだけど、めっちゃガリガリでびっっくりした!ぐらい笑。

★★★☆☆

4988101108374_200.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/54-c529e6bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

