○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WOWOWでみました。
マキの大好きなジョニー・デップさんとディカプリオさんが共演してる映画なんて~~観るしかないだろー♪♪

田舎で暮らす家族のお話かなぁ・・・説明難しいんだけど。。
ギルバート・グレイプってのはジョニー・デップさんの役名。
そのジョニー・デップさんの弟の役がディカプリオさん。知的障害を持つ役。
もうほんとにこの映画は素晴らしいって言葉に尽きる!!
この映画に出演してる人の演技力はもう申し分ないし。。
てか知的障害を持つ役をやりきったディカプリオさんはもう半端じゃない!圧倒されるょ。
10年以上前の映画だから、この時ディカプリオさん18歳とかなんだけど、
あんな演技絶対なかなかできるもんじゃない。
お母さんが死んでしまったのをディカプリオさんは最初はわけわかんないんだけど、だんだん気づくってゆうか、悲しむとこのシーンは泣けたぁ。

もちろんジョニー・デップさんも若いけどね~やっぱりかっこいいわ~。
髪長いのも似合う★演技はもちろん文句なしで上手いです。
最後のほうのシーンで、家を丸々焼いちゃうシーンがあるけど、
そこはなんかじーんとして涙がぼろぼろでたよー笑。
ジョニー・デップさんの名演技のせいょ。

マキの中でかなり上位になる名作です。豪華出演者ですし。

★★★★★

acbf-10289.jpg

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/60-3e214f1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。