○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.05.15_23:56
今日はくもりがちの天気で・・・ちょっと寒かった
なんか今週はほとんどくもりみたいだー広島。ざんね~ん(ノд-。)

フジッキーついにHEY!×3に出たね~★
歌はしょっぱなに手短に済ませてから・・・笑。
あの後ろで踊ってる踊り(パラパラなんかな・・・)、あれ覚えよーっと笑。
8月にねフジッキーが広島に来るからぁ~~そんときに踊れるように笑♪
フジッキーのライブに来る人達は、フジッキー世代が多いとゆうか・・・笑
だからマキ達が結構めずらしい感じになるんで~がんばろヽ(・∀・)ノ

今ね、くりぃむナントカで、上田さんがフジッキーのこと"非の打ち所がない"って褒めてた(o゚∀゚)性格もすっごい良いとかって笑。
上田さん優しいなぁ~マキ上田さんも性格良いと思うんですケドね。

ビストロにえびちゃんと押切さんがぁ~ご来店。
なんか今はえびちゃんの時代だぁね~!すごいょー。
押切さん、なんかよーしゃべっとったねー笑。
てか!あのパズルのコーナー、結構見入ってしまった(・c_・。)
あのチームわけって重要だー笑。今回いいともチーム(中居くんとつよぽんと香取くん)は、良かったーー!
中居くん、あんましゃべってなかったけど。。
中居くんと木村くんが一緒のチームになる日はあるかなぁ~。
そこまでコーナー続くんかなって感じだけどね笑。1回は見たぃな。
なんかパズルやりたくなったしぃ(*・ェ・*)ノ
マキ、パズル好きなんよねー・・・正月によくやりよったゎ。

今日始めて見ましたが、中居くんのオークスのCM・・・まーーじかっこいいーー!!やばいーあれーー。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/66-ecdcd6da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

