○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


くず先生、やっぱり今日も面白かった(・∀・)ノ
だってなんか毎週木曜が楽しみだしぃぃ!
今回くず先生しか見てるドラマがないから・・・笑。


うたばん今日は倖田さんがほっとんどだったねー!びっくりした。
でも中居くんが楽しそうだったから、途中から録画してしまった笑

倖田さんの性格なんかいいねぇ・・・馴れ馴れしいのが逆に良い笑。
てか京都弁?がかわいいんだよー関西弁があーいいなぁ(・ェ・o)
中居くんと倖田さん、何回も足ぶつかっててさぁ、あーゆうのいいなーーと思うんだけどー笑。

あとね、良いと思ったのはね笑。倖田さんが特製トースト用意してるってゆった時に、驚いて「あんの?ちょうだい!?」って中居くんがゆったトコ。
中居くんの素っぽぃちょうだいが良かっただけ笑。変な奴マキ。

愛してるぅーーって最近♪ばい菌♪借金♪ おもしろ笑。

にしても倖田さんの犬のラムちゃん、かわいかった・・・
中居くんにもなでなでしてもらってたし。超かわいい!


食わず嫌いもみたんだけど、とんねるずと勝俣さんの組み合わせはまぁーじウケる!!!
勝俣さん、山羊のチーズが嫌いだったんだけど、まじ吐きそうになってて超面白かったぁー笑

勝俣さんって面白い時は面白いよなぁ~やっぱとんねるずと絡んでる時が1番好きかな、マキは。

貴さんと中居くんも良いけどね、仲良いんだろうね2人(´ー`)ノ


てか・・・今日テレビばっか見て、どんだけ暇なんやってゆぅね(ノд-。)

いいんだいいんだぁー明日は花の金曜日だもんー★
お昼で学校終わるもんね・・・でも雨だからチャリで行けない帰れないぃ




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/69-0d0cf357
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

