○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.05.26_23:04
うにゃーーー暇なのがとりえのマキが、2日もニッキかけませんでした

やだやだー自分としてやだー笑。

普通にバタバタしとったけぇかけんかっただけなんだけど、
自分で「私忙しいんだよねー」とは言いたくない・・・からバタバタしとりましたとゆうことで笑


水曜にまとも~なバイトに行ってまいりました。
なんとなく行ってみたら、7時間働くシフトになってまして・・・ぼーぜん。

閉店すぎの時間まで居たから、家に着いたのは23時過ぎでした
さすがに次の日も朝から学校だし、しんどぃんで早くあがらせてもらうようにはゆったんだけどね。。

普通に疲れたし、覚えることばっかでパニクルーだけど、
教えてくれる上司の方(ってゆってもみんな20代前半)が、良い方達ばっかなんでぇ~がんばるる(ノ´ー`)ノ

お金を稼ぐとゆうことはこうゆうことだと思って・・・!笑。

みんな何らかのバイトしとんじゃもんね、みんな大変なんだろうなぁ。。


昨日はついににフジッキー登場でしたぁヽ(*´∀`)ノ

いやーーー次課長おらんとなりたたねぇ~~!笑。
でもでも面白かった~(o゚∀゚)ノ

藤木さんのね、曲紹介した後の笑顔がまじかっこいぃよーぉ

てか中居くんと藤木さんが話するのなんて、マキにとっちゃぁ夢のコラボじゃー笑。カカカ
マキは72年生まれが好きなんだねー・・・偶然だー笑。

てか、中居くん河本さんとダーツで遊んだんだね!すごいねープライベートで遊べる仲なんて(´ー`)



今日は2週間ぶりのバレーの日ぃ~だったぜ(・∀・)♪
良い運動になりました~マキ下手下手だったけどねーまた

今のマキの生きがい・・・バレー・・・笑。


明日は遊ぶぜーーーーいえーー!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/77-8ea2cfdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

