○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.05.29_00:21
ああ・・・ニッキが不定期にぃぃー・・・もうっ(+д+)

バイトつかれるーーっつーーーにーーーヾ(。`Д´。)ノ

覚えることばっかで、しかもマキが物覚えが悪すぎて怒られてばっっカ!笑。


今日マキがうっかり(うっかりとか通用せんけど・・・)忘れとったことがあって、まーじ情けなかった笑

半泣きになったけど、涙はできるだけ、とゆうか絶対見せないようにしよぅと思った。。
なんか泣かれたら、接しにくくなるじゃんかぁ・・・空気悪くするけぇさ、泣かねぇーー笑。当たり前か。。泣くような年じゃないもんね

ふぇぇーバイトがあるからスマスマが生で見れなくなってもうたあ(ρ_;)
いつかの塾に通っていた時期を思い出す・・・。


さて・・・お風呂でも入ろう~

早くバイトに慣れて、愚痴ばっかにならんようにしたいもんです(ノд-。)



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/79-1024343e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もよくな泣くのだよー分かるその気持ち!!!
でも今から泣いてなんかおられんよね。。
だから高校のままがよかったのにー!!!v-26
さと | 2006.05.31 20:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

