○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


映画館で観ました!
ディカプリオさんと、トム・ハンクス。ぇ~い、豪華!!
しかも監督はスティーブン・スピルバーグなんでね~素晴らしぃです。

ディカプリオさんが16歳詐欺師を演じるんだけど、
この時30歳近いディカプリオさんが16歳の役・・って思ぃそうだけど、
マキは別にーーって感じでした笑。まぁいいじゃないかっ。
警察官役がトムハンクスなんだけどね、トムとジェリーみたいに、
何回も捕まりそうになるんだけど~~捕まんないってゆう。
ポンポン話が進んでって、退屈せんかったゎ。

えーと、パイロット⇒医者⇒弁護士になって騙していくんだけど、
実際こんなんで騙せるんかぃゃ~って思うんだけど・・・
実話なんでねぇ、すごいよー本人!笑。
フランク・アバグネイルって人なんだけどね。
あのー最後の最後に飛行機のトイレから脱出するのとか、普通ではありえませんからねぇ。。危ないっての笑。

ディカプリオさんって、こーゆうコメディってゆうか、面白ぃ系?も上手いと思う。
この映画が全部が全部コメディってわけじゃないけどね!
女の人とのからみが多い映画だったから、もうすんごいかっこぃぃわディカプリオさん。

また観ても全然いいな~、マキはこの映画すき★

★★★★★

DWBF-80006.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/8-0eb693bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

