○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


おーーっ・・・とうとう6月になりましたねヾ(・д・。)
もう2006年が半分過ぎたと思うと早いでーー!


今日学校の小さな英語テストが終わったので、ちょっと安心(´ー`)
一応中間試験と言う名のテストでしたが。。

明日は学校調理実習だけだし、バレーもあるし
まぁバイトはあるけども、バレーを楽しみに乗り切ろっと。


明日天気曇りなのねーつまらんなぁ(。-ω-)
ま、でもピーカンよりはいっか。

最近は紫外線が1番強い時期なんだってね!だから対策をーっていっつも天気予報でゆってる。
確かにすぐ日に焼ける気はするよね・・・ほんとに、もうやばいしマキ!
夏になったらどうなるんでしょう(゚Д゚)


今日パソコンの授業があったんだけど、最近検定対策のために
700字位のを10分で打ちましょうみたいな練習があってね。
そんでマキ多分・・・8分前後で打ち終わるんだけど、
やっぱみんなよりはちょっと早い人らしくて、若干引かれとるのが怖い笑。

7月に文書デザイン検定2級受けますが、それも練習して受かるぜーぃ


早くSMAPライブ発表ないかなぁーー(・ω・ )
とゆうかアルバム早く出してほしぃよーぅ


ゴキブリコが・・・・・流行りだした・・・



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/80-9e5ae938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

