○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


何かとニッキを書いていない自分。。

今日はまだ火曜日ですが、なんか今週は早く終わりそうな予感がするから、もう嬉しいかも(・∀・)σ

でも1個不安なのが、天気・・・天気崩れるんだよねぇもう(*`Д´*)
チャリで学校行けないじゃないかあー。
しかも傘差し運転が5万円以下の罰金みたいな法律ができてしまってから。
梅雨の前にゆうなよーーみたいに思う人はマキだけじゃないはず。


昨日のマイケル特集のスマスマよかったね~!
マイケルうんぬんじゃなくて、SMAPよかったーー笑
中居くんと木村くんもよく話してたから、すんごくよかった。
よかったしかゆってないマキ。

SMAPみんなでマイケルの楽屋に向かうところで、中居くんが木村くんの肩に手置きそうになったとこ~が中居くんかわいかったぁ~。
まーじ女の子みたいじゃし(*・з・*)


今日も学校の図書館へ行ったのだ。
父さんのために
「頭がいい人、悪い人の話し方」
を借りてみようかと思った。

ちがうよ、父さんが読みたいってゆってたからよ笑。
父さんがやばい話し方するとかじゃないわ。


それにしても今のあいのりちょっと面白い!な。
昨日和泉が告白しちゃったから、来週もみんといけんじゃんかーー!


バイトで、マキのへらへらした性格が災いして
「もうお前帰れ!!」
と怒られましたが、マキはへこたれませーーん!笑。
うぃーっすがんばりまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/82-b1fa2d58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんな事いわれたん!?
それで泣かないなんて…成長したのね。。
私も成長せんにゃぁじゃ…

広島は二人乗りも罰金になったんよね??
そんなんじゃどこにもいけないじゃーv-69
さと | 2006.06.07 19:23 | edit
さとみーーみみみみ!
さとみんはいつもコメントしてくれて優しいねぇ~笑(⊃Д⊂)
これに書いてくれるのさとみんだけょ。
嬉しい嬉しい(●´∀`)ノ

そぅ、なんか広島は自転車の2人乗りも片手運転もダメになったそうで・・・。
マキもあんまり知らなかったが、いつのまにか厳しくなっていた。。
多分携帯片手に持って運転もダメなんだろう~…んだよそれッ!

え、もしかして北海道は・・・ってかこうゆう規則は広島だけ・・・?!笑。
やばいーバカじゃー。

さとみんもそんなすぐ泣くタチじゃぁないだろー成長しとるって。
てゆうかもう大人かい。。ってぐらいよ!

マキかも | 2006.06.07 20:39 | edit
初こめ~v-20
なんかいろんな機能がついとって楽しいね 笑

なんかきっついこと言われるんじゃねぇ・・・
ユニ●ロってそんなキャラだったっけ?笑
まりKO | 2006.06.08 18:50 | edit
うわまりこじゃ!!!!!!!
ほんまにびっくり!!!笑。
ありがとうコメント★

おんまえ~自分のニッキかけよー!!笑。
マキ毎日みとんのに・・・1日から進んでないじゃないかっ(。-_-。 )

ユニクロは・・・厳しいのだよ・・・笑。
マキも東京だったら中居くんに会いにオークスに行くのに・・・笑↓
なんでまりこ中居くん見てきてくれんかったんじゃっ!
いいなーあーゆうバイト・・・中居くんに近い・・・。
マキかも | 2006.06.08 19:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

