○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.06.11_00:15
日曜が終わってしまう~また明日から月曜が始まるクルクル・・・(-ω-)


昨日今日とバイトだったけど、どっちも疲れたぁぷぉー。
昨日はなんか運勢が悪くて、怖いお客さんばっか相手だった笑。

ヤンキーみたいなお客さんに質問されて、商品探してたらいつのまにか逃げられとったし!!
確かに時間かかったけどー笑。逃げんでもええじゃないか・・・怖い。

他にも色んな怖いお客さんがおって、凹んどったけど、スタッフの人が今日頑張ったねってゆってくれたから全部吹っ飛んだ≡(ノ・∀・)ノ
軽い人間じゃマキは。

そこで思ったけど、マキは絶対褒めて伸びる人じゃ!笑。
まぁ誰でも褒めてもらえば嬉しいと思うけど・・・。
でもマキは”1褒め”で”3凹み”が帳消しにできる笑



なんかサッカー流行ってますね~笑

昨日だったっけ・・・おとといだ!ドイツ×コスタリカ。
最初っから見てたけど、たまたま最初のほうに点が結構入ってたから面白かったけど、もう30分くらいで寝た。

サッカーはハイライトだけで十分だと・・・思うんですけど笑
あんなにずっと見てられんーヾ(。`Д´。)ノ
多分マキに集中力がないからだろう。

んでもいよいよ明日は日本!だから、見てみようかなー見るよねみんなも。



明日はバイトが休みなので~スマスマが生で見れそうだ
と、思ったけど、明日はブス恋の特番っぽぃやつでしたガーン。
サッカーと時間かぶるから、これもってきたのかねぇスマスマ・・・。

これじゃぁほんとにサッカーみちゃうよーみましょー応援しましょ!笑。

ママがね、加地選手が好きで、どっかからサインもらっとった笑。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/85-4ffcc985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

