○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.06.12_00:57
         

どうなってんだーー日本ー!!!!!
ありえへんサッカー!!笑。

最後の10分位で3点入れられるなんて、
絶対気持ちの持ちようの問題じゃ(`3´)

なんてマキがゆってもあれだけど・・・きっと日本中が悔しかったであろう今日は。。

あーあ。
最後のブラジル戦でとどめをさされそうな勢いっすね・・・笑

         




明日の学校はお昼からだ~てゆうか明日は29度くらいになるそうで(-ω-)
暑い・・・熱いよ!あ~焼ける(*`Д´*)


てか今思い出したけど、今日は朝地震があったねー!
さすがのマキでも目が覚めた。
揺れたね~怖いね~地震って

災害で1番怖いの地震かもしれん。
だって地球が揺れてるー!みたいな感じじゃもん・・・。

揺れがおさまってから即寝たけどねぇぇ。



よし、お風呂いこーっと。

なんて中身のないニッキなんでしょうヽ(・∀・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/86-a6106e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地震大丈夫??
こわいよねぇ。。地震。
てかてか沢山彼ピできてるんですけど。。
テンション下がるー↓
さと | 2006.06.13 12:41 | edit
あ!さとみん!!ヽ(*´∀`)ノ
地震はまぁ大丈夫でしょう。だから今地盤がゆるんでるんだってさ。

彼氏の話題とは・・・知ってる、あの人でしょ?笑。
受験期話題になったあの人にまた彼氏ができたんでしょう?!
テンション下げないでぇ~彼氏うんぬんは関係ないわ!
彼氏できる人が成功している人じゃない!笑。
ってマキがゆっても何のはげましにもならんが・・・(+д+)

マキかも | 2006.06.13 23:30 | edit
そうそうあの人!笑
しかもあの人にもできたんだとさ。
全く農大はどうなってんしょねー

まー人によるよね笑。
マキが彼氏できた時は祝福するからv-238
さと | 2006.06.14 14:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

