○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.06.14_22:35
SMAPライブ日程決定ぇ~い★

まぁ~なんて嬉しい知らせー!!
といいつつも、まだ申し込み用紙は届いてないですー・・・
てゆうかマキついこの前更新手続きしたけぇ、チケットとれんかもカモカモ・・・

ぎゃーーやばいかもしれん、どうしよう!
でもまだわからんけぇ、プラス思考に考えてみる!
明日届くかもしれんけぇね!!!


あーーよかったライブだけでも発表されて~~。
んでも広島が・・・・・・ない・・・笑!
んんんーー悔しいけど、仕方にゃい(つД`)ノ


ほんま無計画ですけど、チケット申し込めたら申し込んでやるっ!
金なんかっ・・・お金なんか、何とかなるぢゃー!笑。

今年は中居くんの誕生日+SMAPデビュー日がありますからね。。
その日行きたいなぁ~・・・多分無理だろうけど。。

多分、中居くんの誕生日が福岡で、デビュー日が東京。



うぐぐぐがーーーとにかく明日を待つのみじゃ・・・封筒届け
頼むよぉー(ρ_;)



明日は雨やね。やだやだ。

てか今さっきから降り始めてーんじゃーん。
雨くさい雨くさい。


毎日枝豆ばっか食べてるマキ。でした。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/87-7bcad495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すまっぷ広島ないんじゃ~;
でもマキなら東京でも福岡でも行くべきなのさっv-219

そういえば高1の時会ったよね笑
あのころはマキともたけちゃんともあんまし仲良くなかったのでちょびっときまずかったのを覚えています笑
さと | 2006.06.15 13:27 | edit
あああそういえばー!
そういえばMIJはさとみんも参加してるのかー!!笑。
てゆうかほんまよく覚えとるね~~さすがじゃ。
脳年齢が半端じゃないよさとみん(゚Д゚)
よかったね仲良くなってうちら笑。
これは運命よ。

てゆうか、SMAP初日は札幌じゃけーね!
ちなみに7月30日と31日。
さとみん宅は札幌ドーム近い??
これはね~近いなら、是非近くまで行ってもれる歌声を聴いて欲しいね~笑。
いいなぁ。ちょっとうらやましいもん。


マキかも | 2006.06.15 18:27 | edit
札幌は特急で2時間半なのだよw
でも千歳空港からは近い。。
31日に試験終わるけぇ「おおこれはいけるのでは?!」
と思ったけど、寮のうざい友達がSMAPファンじゃけぇ一緒にくはめとかになったら嫌じゃし笑、なんせ札幌までお金がないのだ。。
広島のビックアーチでやった時は山の方でききよる人おったよね笑!
さと | 2006.06.16 15:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

