○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画館でみたーー!!しかも!!
公開初日か次の日くらいにみたから、ディカプリオさんの写真もらえました(o^∀^o)ノ
超ラッキー★知らんかったけん、余計嬉しかったぁ!

実在した人物、ハワード・ヒューズのお話。もちディカプリオさんがハワードね。
内容は~ちょっとマキには難しくてぇ・・・笑。
そんな面白い面白いって観れる映画じゃないんだけど、
内容はまぁまぁ楽しかったです。ディカプリオさんの演技もすごく良かったのに、
オスカーもらえませんでしたぁ~残念(ノд-。)
本当にとれるかもーってかじりつきでみてたんだけどねぇ。。
でもノミネートされたことに意義があるので、それは素晴らしぃと思ぅ!!
その代わりってゆうか、ハワードの恋人役を演じたケイト・ブランシェットが助演女優賞とりましたねーすごいなー(ノ´ー`)ノ

ハワードって潔癖症だったらしくて、潔癖症ってところを所々出してるとこが、
マキ的には面白かった。異常に手ぇ洗ったり、グラスの指紋気にしたり。
ほんとにラストも潔癖症に焦点をあてた感じで終わってった・・・。

この年のアカデミー賞をにぎわせた作品として観てみるのも良いんでなぃでしょーか!ちょびっと長めの映画だけどねん。

★★★★☆

dz-163.jpg

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/9-9500a740
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。